だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

ペヤング納豆(+納豆 +タマゴ)

2017年03月15日 | コンビニに行ってる頃

群馬の雄ペヤング

いろいろ出してますが 今回は

ペヤング納豆

作ってみました

納豆はフリーズドライなのであまり納豆感はしないかなぁ

納豆追加 

ついでにタマゴも

実際これは今までもよくやってました

おいしいと思うんだけど、

 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ    
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びみょ~なる一族2017年2月定... | トップ | 室内釣り堀 金魚屋よこいち(... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-05-10 20:34:20
納豆焼きそばですか。
これはおいしそうですね。^±^
こちら、即席ラーメンに納豆を入れたりします。
それと定番では、みそ汁ですね。^±^ノ
なめこみたいになって、結構おいしいですよ。
てくっぺさんへ (だぁな)
2017-06-12 10:17:26
これは美味しかったですよ
納豆ダメな人はダメでしょうけど
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2017-07-06 21:45:11
今日はこちらからこんばんはです。^±^ノ

あ、あったら食べてみたいです。^±^
近所のスーパーにないのが残念ですが。
群馬のスーパーに行けばあるかなあ。^±^ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニに行ってる頃」カテゴリの最新記事