だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

茨城のグルメ あんこう鍋 1軒目(大洗海鮮市場どんぶり亭)

2011年02月23日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

大洗水族館の後に お昼を食べようってことになり 道すがら ここいいんじゃないってことで 寄りました

海鮮市場さんです 同じ敷地内にどんぶり亭ってお店もやっていて食事もできます

ちょっと混んでいたので食事のほうは名前を書いて呼ばれるまで まずは買物です

そして どんぶり亭の方に移動です

あんこう鍋のノボリもあります

混んでましたねー

メニューこちら

注文は 三色丼1480円

スペシャル海鮮1480円

そして あんこう鍋1780円です

それなりのお値段はしますね

あんこうは人によって癖があるみたいで

一緒に行った人は 合わないと言っていましたね


 

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ      GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします

余談ですが gooあしあと無くなるのは痛いなー 来てもらったブロガーさんへ訪問出来なくなっちゃうし


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (しもちゃん♪)
2011-02-24 00:43:22
3枚目の写真、「お食事された方 0%割引」?
って、電球に隠れていたんですね。
食っても、割り引かんのかい!
そんなわけないでしょうけど、その後の写真を見て納得しました。
忙しい毎日、お邪魔できませんが時間ができたら、また遊びに来ます。
今日はご挨拶まで。 
返信する
しもちゃん♪さんへ (だぁな)
2011-02-24 08:18:15
お久しぶりです ようやく落ち着いたのでしょうか

そうなんですね 確かに0%に見えます
いわれるまで気がつきませんでしたw
またよろしくお願いします
びみょーなるシリーズも楽しみにしています
返信する
こんにちは(*^-^*) (☆七星☆)
2011-02-24 11:08:28
美味しそうですね~
いつもアンコウ鍋食べたい~って思いながら時期を逃してしまいます

やっぱりお鍋は皆でワイワイ食べたらおいしいでしょうね~

茨城は近いのに・・・・(笑)
返信する
☆七星☆さんへ (だぁな)
2011-02-24 13:45:15
アンコウ鍋は茨城の海沿いに行くとノボリが建っています
北関東道ですぐじゃないですか 
ぜひどうぞ
返信する
こんばんは~ (所員Q)
2011-02-24 17:57:22
食事したかた10%値引きも気になりますが・・・
どれも食べたくなる丼ですね~
スペシャル海鮮丼を私なら選ぶなぁと思ったらだぁなさんご一行様も選びましたね~

アンコウ鍋美味しそうだなぁ
お酒も飲みたくなっちゃいますね。
返信する
所員Qさんへ (だぁな)
2011-02-24 20:14:06
どれも新鮮で美味しかったです
ブログネタになるべくかぶらないものを注文しろといって 注文しましたww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事