空を越えたその先へ

涙の理由を知ってるか?
俺にはわからないが、
この心の暖かさが、そのまま答えでよさそうだ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウワアアアア。・゜゜(´Д`)゜゜・。アアアアアン

2009年02月14日 23時51分08秒 | グダグダ
ひっぐ・・・グスッ・・・どうも゛mc゛xでずっ・・・。
赤いい゛ど泣け゛る・・・・・・・・・。

はぁ~泣いた・・・。
今日ゎ部活ゥ―だった。

でもテスト近ぃヵラ勉強会ィィィィィィ!!!!
ヒャッホウウウウウウウウ!!!!!

でも眠かった(´・ω・)・・・。
勉強かいでの席ゎK先輩と一緒に座ったぉ(ぁ男だよ
まぁその人ゎ先輩なんだが・・・問題が・・・。

~会話~

K先輩(以後Kと呼ぶ)『ハ~めんどくせっ』

俺『めんどいねー』

A先輩『どうだ上手いだろう?』

俺『うはwww落書きとかwww1ページちょーだい』

A先輩『ホレ(ビリッ』

俺『ワーイワーイ(棒読み)さて何書くかな・・・フフフフフ』

先生『Kく~ん!来てください』

俺らの学校の勉強会は先生に呼ばれて大事なとこの問題を答えるって感じのがあって、
俺は余裕でクリアしたので隠れて落書きしてたw

K『チッ・・・めんどくせぇ・・・ペッ(゜Д゜)』

先生『Kくん、2辺が等しい三角形をなんと言いますか?』

俺(ヒソヒソ)『うわぁw中1でもやんねぇぜあんなのwww』

KM先輩(以後KM)『やばいよねwww』

K『う~んと・・・えっと・・・・・・』

俺(ヒソヒソ)『ウワアアアアア小房だあの人ォォォォォォォォォ!!ガクガク((((゜Д゜;))))ブルブル』

KM(ヒソヒソ)『あれは・・・やばいよねぇ・・・』

先生『なんでこんなのがわかんないんですか!教師を馬鹿にしてっ!!!』

K(アセアセ;;;;)

俺(ヒソヒソ)『やべぇよアレガチだよ汗かいてるよ・・・』

KM『ポカーン・・・(゜Д゜)』

先生『席にもどってよく考えてください!』

K『ヒヒッw怒られたwww』

俺『ぇマジ?わかんない?ガチ?何歳?www』

俺(これはなんとかするしかねぇな・・・)

S『ジャジャーン!見ろこのテキスト!っ【1年生の完全必修!!】』

I『ぁSそれ貸して・・・、よし!K先輩!
 ある天皇の摂政を務め10人の話を一気に聞けた人物は?』

俺『小学生かよ・・・(´・д・)』

K『・・・・・。』

俺『ぇマジ!?∑(-A-;)』

K『しょう・・・しょう・・・』



K『聖徳太子!!!』

俺『正解!(`∀´)9m』

S『正解!(・∀・)9m』

I『正解!(`・Д・´)9m』

って感じのやりとりが終了時間までずっと続いた・・・。


疲れた・・・ただ疲れた・・・ノシ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いただきまーす!・・・何コレ... | トップ | 見えないものをみよーとして... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はははw (猫は勇者)
2009-02-15 21:05:12
はははw
みんながこうしてる間僕は(mー_ー)m.。o○ zZZZ
だったなぁ・・・
はははは・・・・
てか・・・
Kはダメだな・・・
高校行くきないシナ・・・・
Unknown (mcx)
2009-02-16 23:55:23
最近文脈のテンション低いなオイwww
だいじょーぶか?w
Unknown (自由な黒猫)
2009-02-19 02:08:53
ブログつくり直したから、リンク張りなおしといてくれい・3・
ってかブログあったんなら言えよ!
ゆぅのコメで初めて気づいたぞ!!!
んまぁリンクしときま・3・
Unknown (ヨッシ)
2009-02-19 21:26:20
リンクしとくでー∑(゜Д゜il!) ハゥッ!!
どぅも! (キャプテン)
2009-05-15 17:24:03
キャプテンですぅ(*^^)v          初!コメントっっす            わかるょね・・・ぅん。
       

コメントを投稿

グダグダ」カテゴリの最新記事