空を越えたその先へ

涙の理由を知ってるか?
俺にはわからないが、
この心の暖かさが、そのまま答えでよさそうだ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

えーとお知らせ

2010年08月13日 06時42分37秒 | グダグダ
たぶんもう誰も見てないと思うけどお知らせ。

俺のブログはFC2のほうに移行する事にしました

アドレスはこっち
http://mcx38370.blog92.fc2.com/

んで、こっちも見たい人のために、

消さないでおいておく事にしました。


新しいブログ見てねー

それでは、こっちのブログでは最後になりますが、

じゃノシ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりすぎて逆に頻繁に行ってたみたいに思えるわ。ごめん実はそうでもない

2010年07月30日 15時25分04秒 | グダグダ
さて
なんという久しぶりでしょうか!

もう
1ヵ月以上あいてんじゃね!

「こんな空けて更新してんじゃねえよ」
って方はブラウザの戻るボタンをクリックすると幸せになります!

マジ夏休み入ったし更新しちゃえッフウって感じです。


ネタがいつも通り特にないので、
遊戯王トークでもしようかと。

先週?だったかな。
先週の日曜日の遊戯王の大会で、
まぁ大人とか高校生とか合わせて60人ちょいいたんだけど、
俺がんばってベスト8くらい入ったんよ。
すげくね!俺のデッキすげくね!
あ、すごいのは俺じゃなくて俺のデッキね。

まぁんで土曜日の大会が4位で、
先々週の土曜日の大会が3位だった。

4位3位は500円分商品券なんだけど、
これでライトアンドダークネスドラゴン(以降ライダと呼ぶ
をゲットしたんだよ。

これをデッキ、まぁドラグニティの中に突っ込んでみたら、

マジパネぇっす と。

今は2枚入ってるんだけど、

レヴァテインてカードが、召喚or特殊召喚したとき
墓地からドラゴン装備するんよ、
んでこのライダを装備するっていう
レヴァライダー戦法なんだけど、

これがまたヤヴァイのなんの。
レヴァが戦闘破壊されると、
ライダの効果で、破壊されるとき、
その墓地行ったレヴァを、
自分フィールド全破壊して特殊召喚するんよ。

んで今度はレヴァ効果でそのライダを装備すると、
あら不思議無限ループ。

こwwれwwはwwこwwわwwいwwwwwww

除外orバウンスされない限り、
ずっと生きてますw

まぁトリシューラとかはほんとに痛いけど、
インフェとか展開型とかじゃない限りあんま出ないからいいんだべ。

まぁそれでアレなら、雅入れてレヴァ逃すって手もあるんだけどね。

雅は強いよ。
風リリースで相手フィールドのカード一枚デッキボトムだからね。

サイドに入ってるんだけど、
まぁめったには使わないwwwwww

そんなんより、
トラップスタンとかのが全然いけるし。


あ、それとね。

プレイマット買いました!!

スターダスト・ドラゴンの映ってるプレイマットなんだけど、

まぁまだ入金してねーから届くわけないけど
早くそのプレイマットでカードをぺちんぺちんやりたいぜ。

長くなったけどこんなもんでいいかな!めんどい!



じゃノシ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

どぅるう゛ぇっふぉ

2010年06月13日 15時59分47秒 | グダグダ
やぁ。

久しぶりだね、mcxだよ。

調子はあんまりよくないよ、

でもお知らせだけね。。。うん。


えーと、
ニコ動にブラック★ロックシューターを歌ってアップしましたゲヘ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11050241

まぁ今回相当ミスったけど

生暖かーく見守ってやってくれ。

できれば見てコメントしてってくれ。

でもひどいコメントはやめてね、泣くから。


ぁ?おい、てめぇらマジふざけんなよ?
泣くぞ?いいのか?「○○がぁー!○○がぁぁぁぁ!!!」って
言いながら泣くぞ?
少なくとも俺がなんかやられたか、お前らが酷い目にあったかどっちか思うだろうな。

まぁそういう事だ。
ッフ!せいぜい俺を泣かさないように気をつけるんだな!!

クソ・・・体が土下座をしそうになってるぜ・・・。
しねぇ・・・自重なんか絶対しねぇぞ・・・!!!

まぁ聞いといて見といて打っといて。


すいませんマジで今回失敗したので今回だけ大目に見てください。。。



じゃノシ
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

うへへへへ

2010年06月04日 11時04分22秒 | グダグダ
暇だから更新。

まぁ学校休んでるんだけどもね。

胃の調子がやばいよまじで

早く治って消化の悪い物を食いたい^p^


さて今回もとくにネタないし、
ギターの事でも話そうかと思うよ。



まぁ今度ギター買い換えようと思ってるわけよ

そこで、レスポか、ストラトか、アイバニのRGか迷ってる


RGが一番ほしいんだけど
ヤフオクなんだよねぇ・・・

ややこしくなる。



まぁめんどくさいもうおわるわおつうぇ

画像はアイバニーズのRG。
一番ほしいやつっす。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

小説 第二章 (痛い痛いw

2010年04月11日 01時42分06秒 | 小説
『冷たい秋』―第二章



僕はホールの中を歩き回った。

ここはどこだ?
もしかして僕はとんでもないところに来てしまったのではないか。
人の幽霊なんかが来てはいけないのではないか。

そんな予感をさせる程、威圧的な部屋だった。


『気がついたか?』

さっき聞いた声と同じ声だ。

今度は暴走していた時と違って喋る事ができる。

『あなたは誰なんですか?』

『私か?私は・・・そうだな、君達の世界で言うところの、
天使、というよりはもう少し神に近い存在だ』

『神・・・さま・・・?』

僕は絶句した。
今目の前のいるのは、
僕なんかとは完全に次元の違う人だったのだ。

『正確には神様ではない。天使だ』

それでも僕は全く驚きを隠せずにいた。

『そ・・・そんな天使様が・・・僕にい・・・一体何を・・・?』

『さっきも言っただろう、
君に成仏できなくなってしまった悪霊を助けてやってほしいんだ』

そうだ、確かに覚えている。
化け物と化した僕を、悪霊を救うという条件で助けてくれたんだ。

その後も天使は話し続けた。

『とりあえず君の情報は調べさせてもらった。
まぁ調べたというより神様に『記録(ノート)』を見せてもらっただけだがね。
とりあえず確認をとるよ、

名前は「風城 椛(かざしろ もみじ)」
17歳、血液型はAのRh+、誕生日は11月16日、好きな食べ物は林檎

間違いないかな?』

『え・・・えぇ・・・』

『ところで、そのノート っていうのは何なんですか?』

『簡単に言うと、この世で生まれた物の生まれてから死ぬまでの全ての情報を
その名の通り記録してある書物だ、
場合によっては未来の事も記されている事がある』

『そうなんですか・・・』

簡単には信じられないが、
化け物になった自分を助けたところと、
自分の情報が知られているところを見ると信じざるを得ないだろう。

『あっ、そうだ、僕はする仕事って何なんですか?』

『それはさっき説明したはずなんだが・・・』

『いえ、もう少し詳しくお願いしたいなーと』




この後僕は、こんなに難しい仕事をできるのかと悩まされる事になるのであった。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

とりあえず小説書くよ。第一章

2010年04月02日 14時39分13秒 | 小説
とりあえず
俺のキャラとギャップを生むために
ちょっとシリアスなストーリーをかくよ。

いっとくけどもちろんフィクション!です
========================================

【題】  『冷たい秋』


とある晴れた日の出来事。
秋も終りに近づいてきた寒空の下、

僕は死んだ。


なんて事はない。ただの事故死だった。
普通に歩いていたとき、
普通に運転手の不注意で、
普通にひかれて僕は死んだ。


もう少しで卒業し、
もう少しで大学に行く頃だった。

クラスのみんなとも仲良くなり、
進路についてみんなで話しながら、
大学生になってからの生活を楽しみにしていた。

でも僕は死んだ。


なぜ僕じゃなければならなかったんだ、
なぜこんな時に死んでしまったんだ、
まだ、やりたい事もたくさんあったのに。

納得いかない。
僕の人生はまだまだこれからだった。

僕は次第に怒りに震え始めた。

そして僕の頭の中には生きている者に対しての怒りしかなくなった。

『殺してやル・・・壊しテやる・・・』

怒りが頂点に達した僕は、暴れ始めた。

ビルやいろんな建物が音を立てて崩れていく、
人が逃げ回っている。

なんなんだこれは?
僕は・・・これじゃあ僕は化け物じゃないか・・・。

だけど体は止まらない。
町を破壊し続ける僕。

こんなつもりじゃなかった。
ただ僕は・・・、もっと生きたかった・・・。
それだけなのに・・・。

その時、ふと声が聞こえた気がした。

『・・・み・・・チャ・・・を・・・え・・・う―――』
途切れながらだけど、しっかり声が聞こえる。
僕は耳をすました。
『き・・・み・・・にチャンスを・・・やろう・・・』
今度も途切れている。
しかしさっきよりちゃんと聞こえた。
呼吸を静かにして、耳をすます。
今度は聞き逃さない、絶対に。

『君にチャンスをやろう』
しっかりと聞こえた。
チャンス?どういう事だ?
僕は胸に疑問を抱いた。

『時間が無い。完結に説明するぞ。
君は今、魂を飲まれている。恐らく若くして死んでしまったためだろう。
だが、君には飲まれながらも理性を保つ程の信念があるようだ。
よって、私達は、君が条件を飲むならば、すべてが終わった時に
願いを一つかなえてやろうと思う』

僕は信じられなかった。
でも、願いをかなえてくれると言っている。
しかし条件とはなんだろう、そう思っていると、また声がした。

『条件は、君に、成仏のできなくなった悪霊を
この世から救ってやって欲しいという物だ』

驚いた。
僕の心の声が聞こえているようだ。

しかし今はそんな事はどうだっていい、
悪霊を成仏させてほしい?
どういう事だ?霊と戦えという事か?

『霊と戦うのではない、いろいろな話や会話などを通して、
成仏させるのだ、本当ならばしっかり説明してやりたい所だが、
今君には時間がない、答えはイエスかノーで言ってくれ。さぁ、君の答えは?』

僕は霊の事なんて何もわからない、何をするのかも正直よくわからない。
しかし、不思議とこの言葉を発するのに全く抵抗はなかった。

『はい』

僕は気がつくと真っ暗いホールのようなところにいた。

ここから僕の不思議な日々が始まっていった・・・。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

そういえば

2010年04月02日 11時25分29秒 | グダグダ
ネタないネタないって思ってたけど、
俺の武器を思い出した!!

小説だ!
最近本当にやることないから、
趣味がてら書こうかと思ってる!

シリアス物書こうと思ってるけど、
嫌だったら言って!まぁ気分が気分じゃないとやめないけど!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秀吉のスリーブきたよぉぉぉ!!

2010年03月31日 02時58分02秒 | グダグダ
タイトル把握よろしく。


さて、
更新した理由は荒らすからだ、そう、お前らがな!
荒らしてないのに↑の文見て気分悪くなった方。

主はバカなので察してやってください。


さて、最近エミュにはまっています。
だけどバグって萎えました。

訂正します、最近エミュをやめました。


本家もいこうかと思っているんですが、
迷っています。



本家いこうかな
   ↓
でもサク買わないとな
   ↓
でも小遣い入ったら遊戯王買いたいな
   ↓
でも遊戯王もそんなにやらなくてもいいかな
   ↓
あぁ腹減った、スモークタン買おう。


こうなっているわけです。

別に狩るのがめんどくさいわけとかじゃないよ?
まぁ別にめんどくさいわけじゃないけど、お金がね?
めんどくさくないけどお金がスモークタンを買ってしまうんだよ
・・・(’
もう!めんどくさいよ!狩りめんどくさいし、
メル稼ぎめんどくさいし、お金ももったないよ!!

だからスモークタンをフライドチキンをいつも買ってしまうんだよ!!


残った金はいろいろお楽しみ用☆

まぁ遊戯王の大会の参加費&時々買うスリーブ代だね。


それ以外は大体家でパソコンかギターだよ。
おい、今小声で 寂しっ って言ったやつ誰だ。


つーかもうバカテス次回で最終回なんだよぉぉぉ;;;;

旦那ともう会えなくなると思うとつらい;;

まぁ4月からはけいおん2期やるから嫁に会えるんだけどね。


でも俺の秀吉がいなくなるのは非常につらい!!

ック!やはりキャラソンを買うべきか!!(↑の残りの金はこういうのに消える
しかしまぁ、12話ではムッツリーニが結構喋ったな。

いやあの声は好きだよ。
そしてバカテスラジオ。

Aクラスガールズレイディオつってんのに久保くんが出てくる矛盾。

しかも声優s結構なイケメン。ガチホモのくせに妬ましい・・・!!


ラジオ:『久保くんは乙女』

もう俺に残された道は爆笑しかないのか・・・


いやでも今回の下野さんはいじられまくりだったなw
まぁメンバーがメンバーだししょうがねーか。

それにしても乳ビンタの暴走はどうにもならないのか。


さてわかる人にしかわからない文になったところで一旦自重。

まぁもう終わるつもりだし一旦もクソもない。


部活が嫌だ、すごく嫌だ。
本気で退部したいんだがどうにもならんな。

親には『サボってもいいから3年間続けろ』って言われてるし。

引退まで持ちこたえるしかないなorz
でも、そしたら受験勉強かo...rz
高校受かりそうにねぇなorz=3ブッ

まぁがんばるしかねーな。

高校で不良とかに絡まれてたらどうしようかな → przオラァ!

まぁFULLボッコ☆しとけばいいか

親玉とかいたら死ぬだろうけどな。。。



というわけで今度3年になるのに気の早いmcxでした。

じゃノシ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

バカとテストと召喚獣について

2010年02月14日 00時05分07秒 | グダグダ
秀吉は俺の嫁。

以上!!!
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

かるびー(黙

2010年02月12日 03時13分39秒 | グダグダ
さて

遊戯王で
アーカナイトビートでも作ろうと思うのだが、

そういえば思った。
めんどくさい(おい

でもそろそろ新しいデッキ作んねぇと
今のデッキにメタ組まれたら終りなんだよねぇ。。。

だから、
まぁアーカナイトビートでいいか。
てなった。


これといったメタもないだろうしいいんじゃねうんいいんじゃね

なんか強いデッキあったら教えて

つか安くて強いデッキ で。


まぁ
寝るわ。明日学校だし。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加