陽気なコックとワインと焼き鳥

コックシリーズ第4弾
北京で小さな食堂から始まった 
陽気なコック~上海編~

もっとも忙しい

2014年12月01日 | Weblog

いきなり しゃむーーーーーーい!

12月一発目から気温 激下がりぃぃぃぃx

やっぱり 8月の夏が過ぎたら 年末まであっと言う間なんですよ

そして また 歳をとっていくのですよ。。。

ボジョレーヌーボ おかげさまで完売いたしました。

前菜盛りも好評あじゃっす!

ということで 12月になりました。

忘年会 クリスマス 送別会 いろいろ イベント盛りだくさんですね。

12月2日より 冬の新メニュー 続々 通常メニューがパワーアップ!

寒い季節 蒸し料理を充実!

 

鶏スキもパワープッシュ!

デザートも 大人のティラミスが加入!

復活蒸し豚しゃぶもパワーアップ!

クリスマスメニューは検討中!

2014年最後のおもひで作り 締くくりは萬火でどうぞ!

月・火・水は比較的 お席が空いてまーす 

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿