ヒヨコの奮闘記!!

熱帯魚関係などを載せたヒヨコの卸業の成長ブログです!!

タライ更に増設!!

2017-06-13 | 仕事

みなさま、おはようございます!!

 

 

さてさて、あれからの🌸埼メダカファームですが・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

左側のシートを敷いてある部分へタライ増設!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

設置完了ーーーーー!!!!

 

 

ここまでくるとファームらしくなってきたかな(^^)

 

 

これでようやく8割くらい完成ですかね~!

 

 

やっとめどが見えてきたぞーーー!!!

 

 

今週の木曜には知り合いを通じてタライを40個ほどGETするので、手持ち分と合わせて残りの増設分は準備完了って感じかな!!

 

 

後は土ならしをして~シートを敷いて~~タライを並べれば・・・、

 

 

”🌸埼(はなさき)メダカファーム”の完成です!!!!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る