ヒヨコの奮闘記!!

熱帯魚関係などを載せたヒヨコの卸業の成長ブログです!!

卵~♪

2017-04-19 | 仕事

みなさま、本日は6mの強風が吹き荒れていますが、おっはようございます!!

 

 

先週の土日、メダカ直売会&高級メダカ掬いイベントを開催しておりましたが、お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!

 

 

また、直売にてご購入して頂きました方々、誠に有難うございました(>0<)

 

 

特に、土曜は午後から3時間ほど降ったりやんだりと、悪天候の中来てくださった方もいらして、ともて有難いですね(^^)

 

 

さてさて、そんなイベント後の”🌸埼ファーム”(読み方は「はなさきふぁーむ」で、以後この名で呼びます!この名の意味は・・・知る人だけ知る。ってな感じですので、気になさらず(笑))

 

 

で、そのイベント後の産卵床を見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定いっぱいついていました(*^0^*)

 

 

色も実物はべっこう飴のように濃い黄色をしていて、とても状態のいい卵です♪

 

 

しかし、まだ産卵ピークではないのでこの量ですが、ピーク時はこの倍以上つきますね!

 

 

後、産卵開始前のエサ食いが悪かった個体は透明率や薄い黄色率が高いなと、新たなデータが分かりました。

 

 

🌸埼ファームは今年は気合の入れ方が違いますので、徐々に拡大していってます!!

 

 

その経過はまた・・・。。。

 

 

 

 

ヒヨコのランキングアップにポチッとクリックお願い致します!! 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シュリンプ(エビ)ブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

『魚』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予想外!!! | トップ | 春のペットフェア~♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL