TOKYO ⇔ SAIGON そしてたくさんの街へ

東京とサイゴン、そして、いろいろな街を巡ります。

ミーワンタン

2006-02-14 | Weblog
ぷりっぷりの海老ワンタンがのったミー(細い中華風の麺)。

これがやみつきになる旨さ。

ワンタンもチャーシューも麺も、この店でなきゃ食べられない味。

店の名はないのです。住所が店の名前。

フォーばかりが、ベトナムの麺ではないのです。

(あ~~~食いてえ~)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりぃ~ (greenpapper)
2006-02-15 00:37:33
今月中に食ってくるからぁ~

でっこの店は何処?



そうそう、mchokoboさんが買ってくれたテーブルランプ、マンダリントウキョウのイタリアンレストランに入ったよぉ~。総支配人がお気に入りのようだ。



返信する
もう行ったのかな? (greenpapperさんへ)
2006-02-22 06:16:15
今頃ベトナムでしょうか。



マンダリントウキョウ、行ってみなくちゃ。いつごろから飾られるのだろう???
返信する

コメントを投稿