こんにちは Toridです(⌒‐⌒)

普通の主婦がお庭に作った手作りの小屋です(*^^*)
お庭には四季折々沢山の花が咲きます~~


ヨーキーのめいちゃん(о´∀`о)

2016-10-18 | 今日のわんこ
散歩の途中で電車に乗ってみた



道路は、歩くのが苦手。。。直ぐに座り込んでしまうのですーーー

電車から お家が見えました!


歩いているときの顔



真剣です! あちこち見ないといけませんからね~~

こんな中に入って お散歩です
けっこう、気に入ってるようです

出ません。。。


お疲れ様~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨーキーのめいちゃん^^ | トップ | シュウメイギク(*^^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む