こんにちは Toridです(⌒‐⌒)

普通の主婦がお庭に作った手作りの小屋です(*^^*)
お庭には四季折々沢山の花が咲きます~~

今日の窓べ^^

2016-11-08 | 日々のこと(*^。^*)


ピンポーン~

お散歩途中に 立ち寄ってくださった 久しぶりのお顔(*´∀`)

「おみやげよ~」と、アザミ。

この季節 散歩道で一番好きな花だ!!

柚子ジャムを作りながら

小さな瓶で キッチンの窓辺へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつこ)
2016-12-09 10:31:24
朝晩冷え込んできましたね。
お元気ですか!
Re:こんにちは(⌒‐⌒) (chiyoko)
2016-12-09 10:42:41
少し、ご無沙汰しました
コウテイダリアを見に行こうと思っていましたが、11月の雪。。。。と、なりまして、今年は断念。。しました
そして、、私は、大役を果たしました!
今日で10日経ちました

いろいろ、ご心配をいただきまして、ありがとうございました
まだまだ、夢の中にいたような感じです

もう少ししたら、めいちゃんとお散歩にでかけまーす

コメントを投稿