え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

懐かしや、コンサートのチケット

2017年05月16日 | 音楽・ロック
★ブログ内検索窓は記事枠外の右上にあります★

++++++++++++++++++++

実家に帰った際、勉強机の引き出しを整理してたら高校生時代に行ったコンサートの半券が出てきましたよ。



ジェネシス、キャメル、ジェフ・ベック、U.K.、ホワイトスネイク。

あな、懐かしや。

この中で今でも惜しいと思うのは、ジェフ・ベックのコンサート。

席はチケットの購入整理券を持っていた友人に任せたのだが、本来ならアリーナど真ん中7~8列目辺りの席を買えたのに、最前列に目がくらんで買ってきたのがこともあろうにステージに向かって左側PA(スピーカー)の真ん前。

ばかやろー、PAが邪魔してステージの半分が見えねーじゃねーか! ドラム(この時はサイモン・フィリップス)なんかタムをロールする時の“手”しか見えんかった(泣)。

おまけに目の前のPAからほとばしる大音量。もともとある理由で耳の調子が良くなかったのだが、この時の大音量が原因でますます悪化してしまいました。

以来、常時キーンと耳鳴りがする人生を送っております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神奈川の実家に帰省中でござ... | トップ | これはこれで目が回る »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matta)
2017-05-17 12:21:54
これはすごいですね!とくにUKとCamelなんて公演数も少ないし貴重ですね。家宝にしてください。今はなき、新宿厚生年金いいキャパで思い出深いです。
Unknown (C葉)
2017-05-17 22:47:13
mattaさん、コメントありがとうございます。

確かに今にして思えば貴重です。ちなみにGENESIS,CAMEL,U.K.は初来日公演でした。
中野サンプラザも再開発で無くなっちゃうとかなんとか。キャパ2000人少々のホールはアーティストとの距離が近くて濃い時間を過ごせましたよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む