ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日の収録予定は

2010年12月22日 06時42分26秒 | チョイ悪ラジオ

今日は、チョイ悪ラジオの収録日です。
お昼からNBCラジオ佐賀のスタジオで録音をした後、パトロールに出かけます。

1件目は和楽器・日本舞踊用品専門店『三根楽器店』さん。

2件目は佐賀市呉服元町中央アーケード内にある『ぎょうざ屋』さん。

3件目は佐賀市白山、エスプラッツの道を挟んで東側にある
『京風茶房おちょぼ白山店』さんです。

皆さん個性がある、こだわりのあるお店なので、どんなお話が聞けるのか楽しみですね。

放送日は『三根楽器店』さんが2011年1月2日(日)17:30~
『ぎょうざ屋』さんが2011年1月9日(日)17:30~
『京風茶屋おちょぼ』さんが2011年1月16日(日)17:30~となっています。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナポリタ~ン | トップ | 痛いよ~ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちょぼ^^ (junkiママ)
2010-12-22 09:45:18
おちょぼには家族で良く行くんですよ
お子様セットのおもちゃが豪華で
子供が大喜びします
それと家族皆和菓子が大好きですから
おちょぼが大好きです
番組楽しみだなぁ
甘党ですか (junkiママさんへ♪)
2010-12-22 10:59:10
私も「おちょぼ」には時々寄らせてもらってます。
四角くてちっちゃくて可愛い「みたらし団子」をお土産に買って帰ります。

お子様セットは頼めないので、豪華なおもちゃセットのことは知りませんでした。

放送楽しみに聴いてください
うわっ!! (「空を彩る風と渡り鳥」(najimahiro1278))
2010-12-22 11:14:35
スケジュールみっちみちのむっちむちですね!!それを終わらせてから御来福なんですね…なんとお忙しいこと……大変お疲れ様です。どうぞ呉々も、事故などのありませんように…。
勝手にごめんなさい (Fiji中西)
2010-12-22 17:47:05
お仕事大変ですね、お疲れ様です。
大変申し訳ありません。
梅まつりのブログ記事に無断でヒーマンさんと
北村尚志さん(ヒーマンさんのブログから頂きました)の写真を使わせて頂きました。
どうも有り難うございました。
頑張りますよ(^O^)/ (空を彩る風と渡り鳥さんへ)
2010-12-22 22:35:09
これでも、今日はまだいい方かもしれません。
仕事があるということは、有難いことです。
お気遣い有難うございます。
皆さんが楽しんで頂けるような放送目指して頑張ります(^O^)/
どうぞどうぞ (Fiji中西さんへ)
2010-12-22 22:38:27
梅まつり楽しみにしています。
お天気良くなるとイイですね!

コメントを投稿

チョイ悪ラジオ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL