結婚コンサルタント エム・シー・エフ  

「MCF」の新規会員情報等をお届けしていきます

女子プロゴルフ観戦

2017年05月15日 09時28分43秒 | ゴルフ
朝、4時起きして、
福岡カンツリー倶楽部和白コースで
開催のほけんの窓口レディースを見に
行って来ました
本当はイ・ボミを見たかったんだけど
なんとまさかの予選落ち

すべての選手を見ることにしました

練習場で見てても、さすがプロ
気持ちよくまっすぐ飛んでいく
ティーショットのドライバーも
あそこまで飛ぶ? という感じ

アイアンのリズムがゆったりで
力みがない
急いで振る選手がいないし
出玉が低い

勉強になった

それにしても、キム・ハヌルのギャラリーは
うんざりするほど多かった
先に進めないので作戦変更

ついて回るのはたいへん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホ画面枠 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL