ライプツィヒの夏

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

バンクーバー五輪 美女ベスト5(?)

2010-02-17 22:08:52 | 美女探求
昨日(2月16日)、「スーパーJチャンネル」なる番組で、バンクーバー五輪の美女ベスト5とかをやっていました。さっそく録画しまして、私なりにネットで調査を試みました。とりあえず1人当たり3枚写真を収集しましたので、読者の皆さまとその美しさを分かち合いたいと思います。なお、写真はオリンピックとは無関係です。また、大きさもあえて調整しませんでした。もちろん「ベスト5」なんてお遊びでしかありませんが、なにかの参考(何の?)にしていただければ幸いです。

1位は、米国のタニス・ベルビンです。フィギュアスケートのアイスダンスの選手です。

しかし美人ですね・・・・。思わず見とれてしまいました。







2位は、おなじみキーラ・コルピ(フィンランド)です。前に私のブログにも写真を掲載しました。フィギュアスケート女子の有名な美女です。



 

3位は、スロヴェニアのティナ・マゼです。アルペンスキーの選手です。







4位は、スノーボードのグレッチェン・ブレイラー(米国)です。実はもっと過激な写真があったのですが、ここではおとなしめのものを選びました。もっといい写真を見たい方は、ご自分でお探しください。

 



最後は、ノルウェーのスピードスケートの選手ヘーゲ・ボッコです。しかし彼女もきれいですね。

 





個人的には、4位のグレッチェン・ブレイラーは、他の4人とくらべてちょっと落ちるような気がします。ほかの4人は相当なものだと思いますが、グレッチェンくらいの人はけっこういるのでは…ってことはないか。

なお、番組ではロシアのカーリングも紹介していました。ちょっと写真を紹介します。

今回のオリンピックのドイツ戦にて。

 



これは最年少のアンナ・シドロワです。この写真は、昨年12月の欧州選手権での対スコットランド戦での彼女。

しかし、こんな記事を書いているのが一番楽しいですね。これからも美女探求を怠らず読者の皆さまにどんどん美女をご紹介していくのでお楽しみに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開会式その他の写真をちょっと収集 | トップ | 奈良の旅 2010 冬 (1) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anupam)
2010-02-18 20:33:15
キレイに整った腹筋

かっこいい〜〜

ちょっと・・・ (えちごっぺ)
2010-02-18 22:47:28
ティナ・マゼの三枚目はちょっと恐く感じました(笑)
Lindsey Vonn 選手がないのは、好みの差でしょうか?(笑)

ダニス・ベルビンに関しては異存ありません!(笑)
>anupamさん (Bill McCreary)
2010-02-18 23:06:12
グレッチェンは、いいからだしていますよね。顔はちょっと私の好みと違うけど。
>えちごっぺさん (Bill McCreary)
2010-02-18 23:10:17
>好みの差でしょうか?

いや、テレビ番組のお遊び企画ですから、大目に見てあげてください(笑)。

>Lindsey Vonn

彼女もなかなかいいですね。私は好きです。

>ティナ・マゼ

前に私が紹介したモデルの女性にもそんなことをお書きになっていましたけど、ちょっとえちごっぺさんは苦手なタイプかもしれませんね。

>ダニス・ベルビン

あんまりこんな表現は使いたくないんですけど、絶世の美女ですね…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
カーリング ロシア代表 アンナシドロワ (検索されている話題のニュースはこれ。)
バンクーバー五輪 美女ベスト5(?) これは最年少のアンナ・シドロワです。この写真は、昨年12月の欧州選手権での対スコットランド戦での彼女。 しかし、こんな記事を書いているのが一番楽しいですね。これからも美女探求を怠らず読者の皆さまにどんどん美女をご紹介し...