ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

ミャンマーの旅 2011年 夏 (79)

2011-12-16 00:49:25 | 旅(ミャンマー)



翡翠系のものを売るセクションです。

















これを買おうかなと考えます。



こちらのお姉さんの店で1つ安いものを買いました。前に「香港のほうが安いぞ!」と捨て台詞をはいて店を去ったのですが、やはり買っちゃいました。



近くの店のお姉さんです。





この女性の店でTシャツを買いました。



店員(?)の方。



色とりどりのシャツが売られています。



私が買ったのは1着だけですが、もっと買っておけばよかったかな。

(つづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年目、2011年は、「ライプツ... | トップ | 人間というのは年をとると時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。