ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

LCCで行く上海の旅(2016年11月)(15)

2017-09-17 00:00:00 | 旅(中国本土ー広州・深圳以外)

ほんとどこでも洗濯物ほかが干してあります。

昨日の記事に写っていたた女の人ですが、顔を背けているのは、私の写真を嫌っているため? それともまぶしいから? 字は、片足のない人が書いたものですね。

中国のこのようなご老体の姿は、けっこう被写体になります。

中国でも、このようにがっちり腕を組んでいる女性たちがおおくいます。

逆光がきれい。

こういう瞬間は絵になります。

遠くに飛行機が見えます。

すみませーん。撮影している私のシルエットが余計でしたね。

布団を片付けている女の子です。この写真彼女にあげたいくらい。

地元の子どもか観光客かわかりませんが、女の子も遊んでいます。

砂場代わり? こういう写真も、なかなか撮影が危険です。

そろそろこの旅も終わりです。

(つづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LCCで行く上海の旅(2016年11... | トップ | LCCで行く上海の旅(2016年11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。