ライプツィヒの夏

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

世界陸上の美女たち 2017 (Day1)

2017-08-05 17:15:48 | 美女探求

では初日の美女を。本日は、1500m、棒高跳びですかね。ただどうも本日は、レベルがいま一つな気がします。遺憾ながら、私がいちばん期待するハイディ・シー(Heidi See)ちゃんも出場していないし。なお氏名表記は、面倒なのでTBSのサイトの表記にならいました。でもTBSのサイトって、名字しか出してくれないんだよね。

出は最初に棒高跳びを。跳躍系ですが、パワー種目ですので、私好みのすごいスリムな女性というわけにはいきません。

カナダのA.ニューマン(Alysha Newman)。なかなか期待できる美女です。要注目。

ギリシャのE.ステファニディ(Ekateríni Stefanídi)。リオで金メダル。

ベルギーのF・スメツ(Fanny Smets)。英語版Wikipediaはないので、フランス語版で代用。

 

米国のJ・サー(Jennifer Suhr)。彼女は美人というわけでもないですが、アスリートとしての美しさを見てくれいということで。

スウェーデンのM・メイヤー(Michaela Meijer)。記録なしで悔しそう。

ドイツのS・シュピーゲルブルク(Silke Spiegelburg)。彼女は何回も紹介したかな。

では次は、1500m。

ドイツのH・クレイン(Hanna Klein)。ドイツ語版Wikipediaでご紹介。

戦闘は、英国のJ・ジュッド(Jessica Judd)。英国は中距離ランナーにいい選手を出します。ところで今大会は、パンツはスパッツ系が目立ちますね

ノルウェーのK・B・グローフダル(Karoline Bjerkeli Grovdal)。

ドイツのK.クロスターハルフェン(Konstanze Klosterhalfen)。

英国のL.ウェイトマン(Laura Weightman)。

スペインのM.ペレス(Marta Perez)。IAAFのサイトをリンク。

英国のS・マクドナルド(Sarah McDonald)。

チェコのS.ブルザロバ(Simona Vrzalova)。IAAFの名鑑をリンク。

Z.バックマン(Zoe Buckman)。彼女も何回も取り上げています。オーストラリアは、今回もビキニタイプのパンツです。

うーん、今日はいま一つでしたね。明日以降また張り切って写真を収集します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からアスリート美女特集... | トップ | 世界陸上の美女たち 2017 ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白熱した男子10000mのせいで… (Ko1tnk)
2017-08-06 20:50:37
もうちょっと女子棒高跳びの予選も観たかった。ま、あれは実際面白いレースだったから仕方ないけど、と思ったら日曜のBSでやってました。

カナダのアリシャ・ニューマンは、中継ではステファニディが跳ぶ時に後ろでチラッと映ってて気になってた娘です。でも全身よく見てみると、結構派手なタトゥーが…この辺で好みが分かれるかもしません。

エリザ・マッカートニー(Eliza McCartney)は相変わらず表情が豊かで、ジェニファー・サーが記録なしで終わったおかげ(?)で決勝に残り、ホッとした仕草もめんこい。

彼女や美女大国ベネズエラの19歳、ロベイリス・ペイナド(Robeilys Peinado)とか、今回は予選落ちしちゃったけど、スウェーデンのリサ・グンナルソン(Lisa Gunnarsson・17歳)とかは多分この先長い付き合いになりそうです。
>Ko1tnkさん (Bill McCreary)
2017-08-06 21:27:11
ニューマンはそのあたりがちょっと残念ですね。白人のこの辺りのセンスはちょっと合わないところはあります。

サーは、別に私好みじゃないですが、記録なしの予選落ちはさすがに残念です。

>ネズエラの19歳、ロベイリス・ペイナド(Robeilys Peinado)とか、今回は予選落ちしちゃったけど、スウェーデンのリサ・グンナルソン(Lisa Gunnarsson・17歳)とかは多分この先長い付き合いになりそうです。

17歳の棒高はずいぶん早熟ですね。これからまだまだ伸びるでしょう。
入れ墨は別人でした… (Ko1tnk)
2017-08-07 01:09:07
女子棒高跳びのカナダ選手って、もう1人決勝に残ってたんですよね。

入れ墨だらけだったのは、アリシャ・ニューマンじゃなくって、アニカ・ニューウェル(Anicka Newell)のほうです。名前が紛らわしいの何の…失礼いたしました。
>Ko1tnkさん (Bill McCreary)
2017-08-07 22:26:59
どうもご丁寧にありがとうございます。私もよく確認しなかったんで、あれ、背中にあったのかなと思っていました。そうでないのならよかった、って言ったらまずいですかね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美女探求」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL