ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

祝! 浅野ゆう子結婚!

2018-01-12 00:00:00 | 浅野ゆう子

浅野ゆう子が結婚したとのことですね。記事を。

>2018.1.11 10:55

浅野ゆう子が昨年末に結婚していた!「お互いこの年齢で…とも思いましたが」

 女優、浅野ゆう子(57)が11日、昨年末に一般男性と結婚していたことを所属事務所のファクスを通じて発表した。

 本人の署名入りで、お相手は「同世代の一般男性」だという。「お互いこの年齢で…とも思いましたが」と熟考したというが「この年齢だからこそ、互いの健康に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました」と結婚理由を明かした。

 以下、FAX全文。

 いつも格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 新年を迎え、諸事ご多用中のところ、私事で誠に恐縮ではございますが

 私、浅野ゆう子は昨年末に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

 突然にこのようなご報告を書面で致します非礼をお許しください。

 相手は同世代の一般男性です。

 お互いこの年齢で…とも思いましたが、この年齢だからこそ、互いの健康に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました。

 今後も仕事に誠心誠意取り組み、ますます精進して参ります所存でございます。

 皆様には変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 また、相手の男性は一般の方ですので、関係者の皆様にはこの書面を持って何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 末筆となりましたが、寒さ厳しい折、お風邪などお召しになりませぬようくれぐれもご自愛下さい。

 本年も皆様がご健勝でご多幸でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

 2018年1月11日

 浅野ゆう子

彼女もいろいろな男性との仲を噂されましたし、また数年前事実上の夫婦関係にあるとされた田宮五郎田宮二郎の息子)の死という気の毒なこともありましたが、ともかく良かったですね。

それで彼女は、父親がわりと高名な政治家という話も広まっているくらいで、実際には母親1人で育てられたわけです。彼女の母親は、娘のために歯を矯正させたり、正座をさせない(膝の形を悪くしないため)など一生懸命彼女を育てました。

で・・・どうも母親が彼女の結婚に横槍を入れたりということもあったみたいですね。やや共依存みたいな部分もあったのかもしれませんね。そうとなると彼女も気の毒なところもありました。

芸能人の結婚ですので、今後離婚とかもあるかもですが、でも彼女の場合やはり正式に結婚できたのは良かったと思います。彼女も男が嫌いな人ではないでしょうから、意思があるのであれば結婚できたのは幸いです。

数枚私の好きな写真を再掲してこの記事を終えます。浅野ゆう子さんおめでとうございます。

私がひと目ぼれ(苦笑)しちゃった写真です。清純げな雰囲気がいい。1974年ごろの写真。いや、後の色っぽい写真もいいけど。

これもいい写真だと思います。

 

1981年ごろの写真。

 

1986年の彼女です。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする