平成最強ドラゴンズ
強かった落合監督時代のドラゴンズ。
平成の思い出に残して置きますね(^^)




5月14日 VSヤクルト9回戦 2勝7敗(ナゴヤドーム)
ヤクルト
中  日
[中]小笠原-齊藤-高橋-平井-ネルソン
[ヤ]高市-鎌田-松岡-木田-押本-五十嵐-林昌勇
(勝)松岡1勝 (S)林昌勇11S
(負)小笠原1敗
〔HR〕ブランコ8号(高市)

3連続押し出しフォアボールっていうのはちょっと記憶にないなぁ…。
今日は家についてもまだ試合してました。スタンドはガラガラですね。
野本、ブランコetc。何か見てて経験不足が露呈されてますなぁ。
まぁ去年までの選手起用からすると今季いきなり1ヶ月半で慣れるわけないし。
今のところ仕方がない感じもします。
でも明日からは相手が変わってベイスターズ戦だからちょっとは変わるかも。
それともうじき交流戦が始まりますが、苦手と言われてる交流戦。
ここで借金を挽回するのは至難の業のように思えますが、
これもやってみないとわからないし。
だけど楽天には一つも勝てない気がしてます(苦笑)。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« タイトルすら… 【延長10回... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。