re-neco

市民ブロガーnecoのフットサル雑記

Fリーグ 2017 試合日程

2017-04-21 | フットサル
我が家にやってきた新しいパソコンには、Siriが搭載されております。
Siriは思った以上に賢い子なのですが、私の滑舌の問題なのか、意思の疎通を図るのに苦労することも。どうやったらこちらの意図が伝わるか、考えながら話し掛けるのも、なかなか楽しいものです。necoです。

さて。
昨日、Fリーグの今期日程が発表されておりましたよ。



なんと。開幕戦が、関東1部と被ってますねー。
どちらを見に行こうかなといったら、関東1部ですかね(笑)
こないだも書きましたが、関東リーグは北関東開催が多いので、実際見に行けるチャンスはそう多くはありません。
対してFリーグは、自宅から行きやすい会場も多いですからね。また次回、ということで。

今シーズンは、月イチくらいのペースで観戦に行こうかなと考えております。
自分の病気のことはともかくとして、同居している高齢の母親をほったらかしにして、そうそう1人で出掛けるわけにもいきませんからね。母はまだまだ元気ですが、1人にすると寂しがるので(笑)

今月の観戦予定は、今週末の千葉県1部にしようかなと。
来週末の2部は残念ですがやめにして、2部は来月20日に見に行こうかなと考えております。
各チームの皆様。おばさんが1人でじーっと見ていても、気にせず試合頑張ってくださいね(笑)
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フットサルリーグ 今期日程... | トップ | 2017 千葉県フットサルリーグ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。