mayunの隠れ家

とりあえず、隠れてこっそり綴ってます(∩╹∀╹∩)*

レゴランド ディスカバリー大阪へ【その2】

2016-10-17 09:42:48 | おでかけですヨ♪
前回の続きです

とりあえず入場まですごく時間がかかったのは、前回お話しさせていただきましたが、中に入ってからも、人・人・人・・・でした

レゴ・ファクトリーツアーを抜けたらまず、比較的空いてそうな、レゴニンジャゴートレーニングキャンプへ
そのあと、キングダムクエストに行きました
こちらは短い距離ですぐ終わるのかとおもいきや、意外と長くて手が疲れました
その後、レゴシティプレイゾーンへ行ったのですが、すぐには入れず、時間指定の紙をもらいました。なので、入場したらまずこちらへ行った方が良かったですね…。
それで、夫と子供がマーリン・アプレンティスへ こちらでも結構並びました。
その間私はウロウロ・・・
その後4Dに並びましたが、こちらもすぐには入れなくて、プレイゾーンの時間とかぶりそうなので諦めました
それで少しの空いた時間にミニランドへ
すご〜い!と撮りまくり?ました







朝から夜へと変化し、ライトアップされてキレイでした

さて、時間になったので最後にプレイゾーンへ
時間がくるまで知らないお友達数人と一緒に楽しそうに遊んでいました

人が多すぎて行けなかった所もあったのが残念ですが、小2の子供は楽しめたようなので良かったです
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未公開!の、妖怪ウォッチの... | トップ | ポケモンのタマゴから・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む