千葉カジュアル結婚相談所 アイマリッジ

「最強のオリジナルメソッド」を持つアイマリッジのアドバイザーが婚活のアレコレを綴ります。

仲人型だから、まず知り合いましょう

2016-11-14 | 婚活のヒント
午後から秋雨でしたね。
傘を忘れました。

結婚相談所アイ・マリッヂコラム 変顔大好き婚活アドバイザーAtsukoです。

今日は、良縁ネットのお勉強会に出席の為、
船橋へ。


電車久しぶりです。
帰宅時には永作の笑顔に癒されます。。。

勉強会では、入会説明の際の話し方などなど、教わりました。
今の自分達、どうかなー?確認作業。

幸い、うちに入会説明で訪れてくれる方は、
HPなどご覧になって来てくれる方がほとんどなので、
なんとなく、初めて会った気がしないようで笑、
たいがい最初からフレンドリー♡のような気がします。

でも、初対面て、緊張するよね。

実は、私の方も、緊張してるんですよ〜〜。

私の説明、つまらないかな?
何か聞きたい事あるかな?
お茶よりコーヒーが良かったかな?などなど…

でも、いつも一期一会、
この出会いを大切に!

私と気が合わなくても、相談所の事は嫌いにならないで下さい!

と、まぁ、どっかで聞いたような事、本気で思ってます。

入会するかどうかはさて置き、
仲人型結婚相談所ってどんなとこ?
アイ・マリッヂコラム ってどんなとこ?
オガワってどんな顔?
と、興味があったらご一報くださいませ。
まずは、お互い、知り合いましょう。

婚活も、そこからです。


****************

1人で悩まずご一緒に。


やっちゃえ婚活!


東京・千葉で婚活するなら


☆結婚相談所アイ・マリッヂコラム☆


TEL0438-72-4122


メール mc4122@jcom.zaq.ne.jp


HP mc4122.com


facebook  


  結婚相談所アイ・マリッヂコラム https://www.facebook.com/mc4122/


  アイ・マリッヂコラムtokyo  https://www.facebook.com/mc4122tokyo/


 


 


 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿