松屋町のつぶやき ~大阪中央モラロジー事務所日記~

モラロジーを学ぶ仲間たちのたのしい日々のつれづれ
モラロジー大阪中央事務所の日々の活動やメンバーの想いをお伝えします。

中央事務所恒例! BBQ大会開催しました!

2016-11-22 16:54:09 | サークル活動
今田です (*^_^*)。

11月20日(日)、恒例のバーベキュー大会を開催しました。


雨が心配されましたが、比較的暖かく、無事開催する事が出来ました。





乾杯から始まり…








分厚い肉の塊を頂き、焼きそば、トーモロコシ、等々…


何と言っても、「飲み放題のビール、酒」昼間からいい気分に成りました。
















途中、ビンゴゲームなどで盛り上がり、一等賞、以下豪華賞品が??









皆で楽しい時間を過ごしました。


ご協力頂きました皆さんに感謝申し上げます。




※※※※   記事へのコメントいっぱいくださいな   ※※※※


大阪中央モラロジー事務所のホームページへはコチラから
http://www.mc-osaka-chuo.com


『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 橋洗いさせていただきました。 | トップ | 第4回 いのちのつながり ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期浜寺独占 (モラサブロー)
2016-11-23 12:40:33
広い浜寺公園が、独占、ほぼ、貸し切り状態!!
寒さと、雨が、心配されましたが、「恵まれました」
お酒も入り暑いくらい!楽しい時間を過ごしました。
準備に奔走して頂いた皆さん、いろいろ協力頂きました
皆さん有難う御座いました。そしてご苦労様でした。
万歳!! (まんじゅう)
2016-11-29 16:58:24
雨の降りそな空模様の中、一滴も降らず感謝!!感謝!!。中央事務所の未来に向かって万歳!!万歳!!
来年桜の季節楽しみにしてまっせ。
しかし、スタッフの皆さん毎々まことご苦労さんでんな、ありがとさん

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。