松屋町のつぶやき ~大阪中央モラロジー事務所日記~

モラロジーを学ぶ仲間たちのたのしい日々のつれづれ
モラロジー大阪中央事務所の日々の活動やメンバーの想いをお伝えします。

「第2回道経一体経営セミナー」 を開催させていただきました。

2015-10-21 10:56:04 | セミナー・講座
こんにちは。   モラサブローです。



公益財団法人モラロジー研究所主催 「道経一体経営セミナー」 が中央事務所運営のもと、10月14日南納税協会で開催されました。





1回目に続き永冶講師の講演を拝聴致しました。





「ホウレンソウ」は、部下からだけでは、ダメ、上部からも必要。





企業の永続は、末広がり、その本質は、等々100分に渡り、広く、深いお話を聞かせて貰いました。











参加者の皆さんも、熱心にメモを取る人、i-pad に入力する人、意義ある時間を
過ごして頂けたと感じました。





最後に、山中実行委員長の閉会挨拶で16.00終了しました。



参加いただいた皆さん、そして永冶講師、本当にありがとうございました。




当事務所では 「ビジネスクラブ」 を中心に、講演会や異業種交流会など、
主に企業経営に関わる皆さんを対象にした活動を行っています。

11月18日(予定)には異業種交流ゴルフコンペも企画しています。

皆様の参加をこころからお待ちしています。




※※※※   記事へのコメントいっぱいくださいな   ※※※※


大阪中央モラロジー事務所のホームページへはコチラから
http://www.mc-osaka-chuo.com



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬師寺玄奘三蔵伽藍特別公開。 | トップ | 中央区民まつりに参加したよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。