松屋町のつぶやき ~大阪中央モラロジー事務所日記~

モラロジーを学ぶ仲間たちのたのしい日々のつれづれ
モラロジー大阪中央事務所の日々の活動やメンバーの想いをお伝えします。

事務所恒例の 「 BBQ大会 」 開催しました!

2017-05-08 09:17:04 | サークル活動
みなさんこんにちは。  モラサブローです(*^_^*)。

大型連休最終日の5月7日、事務所恒例の「 バーベキュー大会 」を開催しました。

晴天に恵まれた浜寺公園に、老若男女30名が集いました。

お肉や野菜、焼きそば、ジュース、酒、ビール等々、「 食い放題‼ 」「 飲み放題‼ 」「 ビンゴゲーム 」と楽しい時間を過ごしました。




早々から準備にかかり、皆の到着を待ちます。





「 カンパーイ!! 」   いよいよスタートです。





みんな喉が渇いていたのか、残りわずか…













みんなワイワイいっぱい食べました。





ビンゴゲームで豪華賞品ゲット!





3世代家族と仲間達。





最後に全員で、又今度も会いましょう。  …でパチリ。







準備に奔走してくれた若い皆さん、ご苦労様でした。


ありがとうございました。



※※※※   記事へのコメントいっぱいくださいな   ※※※※


大阪中央モラロジー事務所のホームページへはコチラから
http://www.mc-osaka-chuo.com


『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清掃活動に参加いたしました。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「有難う」 (モラサブロー)
2017-05-08 14:15:52
BQに参加させて貰いました。
担当の方々は、自分の時間を割いて、早い時期から案内をし、段取りをして開催して貰って居ります。
今回も、新しい協力者、参加者も加わり、楽しい時間を
過ごさせて貰いました。
材料の段取り、器具の手配、皆さんの協力有ってこそ。
有難う御座いました。
担当の皆さんご苦労様でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。