松屋町のつぶやき ~大阪中央モラロジー事務所日記~

モラロジーを学ぶ仲間たちのたのしい日々のつれづれ
モラロジー大阪中央事務所の日々の活動やメンバーの想いをお伝えします。

中央区民まつりに参加したよ。

2015-10-23 09:34:58 | 社会奉仕活動
みなさんこんにちは。   モラサブローです。





10月18日、見事な秋晴れのもと、中央区区民まつりに参加させていただきました。




ニューモラル配布と、





三笠饅頭実演販売で汗を流しました。

饅頭販売店頭も一時行列が出来るほど好評で、ここ数年間の参加で、ニューモラル・三笠饅頭とも、フアンが、出来たようですね。



参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。





わたしたちはさまざまな社会奉仕に参加させていただいています。
こんどはみなさんもいっしょにいかがですか?


※※※※   記事へのコメントいっぱいくださいな   ※※※※


大阪中央モラロジー事務所のホームページへはコチラから
http://www.mc-osaka-chuo.com



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「第2回道経一体経営セミナ... | トップ | 女性クラブ講演会開催しました。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
区民祭りバンンザイ (まんじゅう)
2015-10-23 13:11:55
参加者応援団等お疲れさんでした。
ニューモラル配布昼過ぎには1800程完配、すごい、すごいご苦労さんでした。お手伝いのメンバー殆ど高齢者、おじいさん、おばーさん達お元気お元気!!
来年はもっと若手の参加者を希望いたします。
正直疲れました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。