松屋町のつぶやき ~大阪中央モラロジー事務所日記~

モラロジーを学ぶ仲間たちのたのしい日々のつれづれ
モラロジー大阪中央事務所の日々の活動やメンバーの想いをお伝えします。

生涯学習セミナーの 事務所開き を開催いたしました。

2016-07-11 11:57:13 | セミナー・講座
みなさんこんにちは。   モラサブローです。


7月9日、中央事務所 「第45回生涯学習セミナー」 の事務所開きを開催しました。

























夜半から猛烈な雨が降って居りましたが、生國魂神社で祈願お参りする頃には、雨も上がり、皆さんとセミナー開催祈願をさせて頂きました。










事務所へ帰り、福田代表、宮本実行委員長決意挨拶の後、









皆さんで食事を共に頂きながら、(アルコールも少々)セミナー開催の盛会と各自学習への決意を新たにしました。




中央事務所からのご案内。

 
「清掃奉仕 まち美化運動」

 【日 時】 7月17日(日)

 【場 所】 なんば地域
 
 【集 合】 10:00 なんば高島屋前広場



「第45回中央事務所生涯学習セミナー」

 【日 時】 11月13日(日)

 【場 所】 谷町福祉センター
 
 (詳細については後日改めて掲載させていただきます) 





どなたでもご参加いただけます。

皆様の参加をこころからお待ちしています。





※※※※   記事へのコメントいっぱいくださいな   ※※※※


大阪中央モラロジー事務所のホームページへはコチラから
http://www.mc-osaka-chuo.com


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 橋洗いさせていただきましたっ! | トップ | 「夏山ウォーキング」 報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。