松屋町のつぶやき ~大阪中央モラロジー事務所日記~

モラロジーを学ぶ仲間たちのたのしい日々のつれづれ
モラロジー大阪中央事務所の日々の活動やメンバーの想いをお伝えします。

ビジネスクラブ 「ビジネス講演会」 を開催しました。

2015-05-14 09:08:44 | セミナー・講座
5月13日(水)、大阪中央事務所ビジネスクラブの 「ビジネス講演会」 を開催しました。


当日は台風一過のピカピカの晴天。



会場は、


いつもの 「南納税協会」 さんをお借りしました。




受付ご苦労様です。



今回の講師は、


社会教育講師の 小川彰平 氏です。


平日のお昼にもかかわらず、約30名の皆さんが参加してくださいました。





今回のテーマ 「徳づくりの経営」 に沿って、わかりやすくお話しいただきました。






みなさん、真剣に聴いておられました。


今回参加いただいたみなさん、小川講師、そして準備いただいた実行委員のみなさん、ありがとうございました。



当事務所では 「ビジネスクラブ」 を中心に、講演会や異業種交流会など、
主に企業経営に関わる皆さんを対象にした活動を行っています。

11月25日(予定)には異業種交流ゴルフコンペも企画しています。

皆様の参加をこころからお待ちしています。




※※※※   記事へのコメントいっぱいくださいな   ※※※※


大阪中央モラロジー事務所のホームページへはコチラから
http://www.mc-osaka-chuo.com



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3回ワンフォアオールリベラ... | トップ | 安堂寺橋の橋洗いさせていた... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (まんじゅう)
2015-05-16 11:45:23
手際の良い進行でした。山中実行委員長真にご苦労さまでした。
武村吾郎さんの司会、声に張りがあってとてもよかったですね。
そして、小川彰平講師ひとあたりの良い雰囲気が良く出ていて、和やかな良い講演会だったと思いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。