松屋町のつぶやき ~大阪中央モラロジー事務所日記~

モラロジーを学ぶ仲間たちのたのしい日々のつれづれ
モラロジー大阪中央事務所の日々の活動やメンバーの想いをお伝えします。

第4回 いのちのつながり 家族のきずな 作品発表会を開催しました。

2017-01-30 09:07:46 | つれづれ日記


1月28日(土)、谷町6丁目薬業年金会館にて、大阪船場・中央両事務所主催 「第4回 いのちのつながり 家族のきずな」 作品発表会が開催されました。





来賓の皆様から祝辞をいただき…











入賞者への賞状授与と続きました。





校長先生他学校関係者の皆様はじめ、区長、地域の来賓の方々、…





保護者家族の皆様など、多数の方々が来場してくださいました。








入賞者朗読では、涙を誘う感動の作品が続き、大人である私たちも大いに教えられました!!


29名の生徒さんに感動させられる時間と成りました。





途中、上町中学校のコーラス部の皆さんの合唱を聞かせていただき、心休まる時間も造って頂きました。

皆さんには、感謝状を贈らせて頂きました。





さいごに、入賞者、来賓の皆さんと記念写真を撮りました。





ついでにスタッフの皆さんもパチリ。


無事盛会の内にお開きとなりました。


ご協力頂きました、学校関係、区役所関係、協賛頂きました皆さん有難う御座いました。


スタッフの皆さんもご苦労様でした。






※※※※   記事へのコメントいっぱいくださいな   ※※※※


大阪中央モラロジー事務所のホームページへはコチラから
http://www.mc-osaka-chuo.com


『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中央事務所恒例! BBQ大会開... | トップ | 橿原神宮清掃奉仕 に参加さ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次世代の皆さんの力 (モラサブロー)
2017-01-30 10:53:05
皆さんお疲れ様でした。
若い皆さんの一生懸命が伝わって来ました。
発表会までに準備にご苦労された方々も、ご苦労様でした。作文集の栞、各事務所へ有ります。入用の方は、
自由にお持ち帰り下さい。連絡を頂きましたら、便宜を計らいます。
連絡先  090-8537-4351 井上迄

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。