松屋町のつぶやき ~大阪中央モラロジー事務所日記~

モラロジーを学ぶ仲間たちのたのしい日々のつれづれ
モラロジー大阪中央事務所の日々の活動やメンバーの想いをお伝えします。

神宮参拝させていただきました。

2016-01-25 16:55:45 | 最近読んだ本
寒風吹きすさぶ 1月24日、事務所恒例の 伊勢神宮参拝 を挙行致しました。









極寒!!の中13名が参加致しました。

























内宮では、お賽銭のお札が強風で舞う様な光景も見られ、とにかく「寒い」こんな寒さは、皆初めての経験と、震え乍らも、無事に参拝をさせて頂きました。





~ 事務所からのお知らせ~


「家族のきずな」 作文入賞者表彰式について。


昨年に引き続き、中央区内小学校、中学校10校から作文の募集を致しました。


2,672の生徒のみなさんから作文の応募を頂き、厳正な審査の結果、入賞者30名を選出、このたび表彰式を以下の要領にて開催致するはこびとなりました。


 【日 時】 1月30日(土) 午後2.00~

 【場 所】 アネックス パル法円坂7F(なにわのみやホール)
 
 【入場料】 無 料
 
       子供さん方の「家族を思う」素晴らしい作文の朗読をお聞きになりませんか?




※※※※   記事へのコメントいっぱいくださいな   ※※※※


大阪中央モラロジー事務所のホームページへはコチラから
http://www.mc-osaka-chuo.com


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなでたのしくウォーキング。 | トップ | 「家族のきずな第三回表彰式... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も参加 (モラサブロー)
2016-01-26 11:18:36
今年も参加出来ました!!
祈りも、感謝も、吹き飛びそうな強風と極寒の中でしたが
無事参加させて頂きました。
あと何回参加できるか?
そんな年齢に成りました。
参加出来た事を、有り難く思いつつ帰って、
すぐ風呂に飛び込みました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。