松屋町のつぶやき ~大阪中央モラロジー事務所日記~

モラロジーを学ぶ仲間たちのたのしい日々のつれづれ
モラロジー大阪中央事務所の日々の活動やメンバーの想いをお伝えします。

「女性講演会」 を開催しました。

2016-10-17 15:49:07 | セミナー・講座
みなさんこんにちは。  中央事務所の今井です (*^_^*)。


10月15日(土)、松浦映子講師を迎えて女性クラブ主催 「女性講演会」 を開催致しました。














家族、家庭の円満の話、考え方を変える努力をして、良い心使いが出来る様に成る話、笑いあり、意義のある講話を拝聴しました。















昼食をはさんで、グループ懇談会を開き参加者の皆さん



有意義な時間を過ごして頂きました。



皆さんのおかげで開催する事が出来ました。



ありがとうございました。








当事務所では、各種講演会・セミナーを楽しく開催しています。
みなさんの参加をこころからお待ちしています。


※※※※   記事へのコメントいっぱいくださいな   ※※※※


大阪中央モラロジー事務所のホームページへはコチラから
http://www.mc-osaka-chuo.com



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のウォーキングのご案内。 | トップ | 中央区区民まつりに参加しま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。