松屋町のつぶやき ~大阪中央モラロジー事務所日記~

モラロジーを学ぶ仲間たちのたのしい日々のつれづれ
モラロジー大阪中央事務所の日々の活動やメンバーの想いをお伝えします。

28年度事務所総会を開催しました。

2016-04-30 05:59:44 | つれづれ日記
みなさんこんにちは。   モラサブローです。


4月29日、昭和の日に平成28年度中央モラロジー事務所総会が開催されました。







冒頭、熊本地方地震の被災犠牲者の皆さん、冥福と事務所物故者の皆さんへ黙とうを捧げました。

犠牲になられた方々のご冥福を祈るとともに、被災された皆様の健康をこころから願って已みません。


総会は、福田代表からの、27年度活動報告と、28年度活動方針発表から始まり、






会計報告などを経て、無事終了しました




続いて第二部、たのしい懇親会です。




まず、来賓からご挨拶をいただき…






有本さんの乾杯のご発声で、参加者31名が心新たにして、活動する事を誓いました。




























みんなでたのしく交流しながら、順次各担当から、報告、活動決意表明などが有り、最後に熊本地方の地震災害からの復興を祈り、2時間の総会を終了しました。


皆さん、ありがとうございました。









中央事務所の5月の主な行事予定です。


「バーベキュー大会」

 【日 時】 5月8日(日)

 【場 所】 浜寺公園
 
 【問い合わせ先】 今田 電話090-2355-2253
 

「清掃奉仕 まち美化運動」

 【日 時】 5月22日(日)

 【場 所】 なんば地域
 
 【問い合わせ先】 福地 電話090-6050-8098


「清掃奉仕 橋洗い」

 【日 時】 5月28日(土)

 【場 所】 中央区 安堂寺橋
 
 【問い合わせ先】 宮本 電話090-1584-0744


どなたでもご参加いただけます。
詳しくは問い合わせ先担当者までご連絡ください。

皆様の参加をこころからお待ちしています。





※※※※   記事へのコメントいっぱいくださいな   ※※※※


大阪中央モラロジー事務所のホームページへはコチラから
http://www.mc-osaka-chuo.com


『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 橿原神宮清掃奉仕に参加いた... | トップ | 恒例のバーベキュー大会しま... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総会に参加させて貰えました (モラサブロー)
2016-04-30 16:05:50
「熊本」の皆さんの事を思うと
事務所総会が例年通り開催出来て、そこえ参加する事が
出来る。私たちは、恵まれております。
有り難いと思う以外なし!!
足と、口が動く限り学習を継続する決意を新たにしました
皆さんにお世話に成ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。