松屋町のつぶやき ~大阪中央モラロジー事務所日記~

モラロジーを学ぶ仲間たちのたのしい日々のつれづれ
モラロジー大阪中央事務所の日々の活動やメンバーの想いをお伝えします。

清掃活動に参加いたしました。

2017-04-24 09:48:01 | 社会奉仕活動
こんにちは モラサブローです。

4月23日(日)晴天の下、「累代教育プロジェクト」活動の一環として、清掃活動に参加致しました。





10:00、高島屋前で注意事項などガイダンスを受けてスタート。

中央事務所、北事務所合同子供も含めた総勢20数名で、ナンバ高島屋前から旧ナンバ球場前 ➝ 堺筋 ➝ 日本橋と、観光客の多い中、約1時間半汗を流しました。










途中清掃、タバコの吸い殻の多い事!!






最終地点日本橋に無事到着、冷たいお茶を頂き、解散となりました。

みなさんお疲れ様でした!



わたしたちはさまざまな社会奉仕に参加させていただいています。
こんどはみなさんもいっしょにいかがですか?


※※※※   記事へのコメントいっぱいくださいな   ※※※※


大阪中央モラロジー事務所のホームページへはコチラから
http://www.mc-osaka-chuo.com



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 橿原神宮清掃奉仕 に参加さ... | トップ | 事務所恒例の 「 BBQ大会 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。