松屋町のつぶやき ~大阪中央モラロジー事務所日記~

モラロジーを学ぶ仲間たちのたのしい日々のつれづれ
モラロジー大阪中央事務所の日々の活動やメンバーの想いをお伝えします。

恒例のバーベキュー大会しましたっ!

2016-05-08 20:29:16 | サークル活動
モラサブローです。



5月8日日曜日、ワンフォアオールリベラルクラブの恒例バーベキュー大会が開催されました。



五月晴(ホントは6月ですけどね)に恵まれた浜寺公園に老若男女50数名が集い、みんなでにぎやかに楽しみました。
















青空の下で肉、野菜、魚、焼きそば等々、すべて大盛で、アルコールも有り、みんなお腹パンパン、こころはウキウキ、美味しく頂きました。











































ゲームに興じる皆さんの笑顔もキラキラでした。



はじめて顔を合わせる人たちもいましたが、みんな仲良くこころ合わせて楽しませていただきました。






最後に全員集合で、1枚。   みんな笑顔いっぱいです。



準備して下さった、実行委員の皆さんお疲れ様でした。


そしてありがとう!。




当面の主な事務所活動です。


「清掃奉仕 まち美化運動」

 【日 時】 5月22日(日)

 【場 所】 なんば地域
 
 【問い合わせ先】 福地 電話090-6050-8098


「清掃奉仕 橋洗い」

 【日 時】 5月28日(土)

 【場 所】 中央区 安堂寺橋
 
 【問い合わせ先】 宮本 電話090-1584-0744


どなたでもご参加いただけます。
詳しくは問い合わせ先担当者までご連絡ください。

皆様の参加をこころからお待ちしています。





※※※※   記事へのコメントいっぱいくださいな   ※※※※


大阪中央モラロジー事務所のホームページへはコチラから
http://www.mc-osaka-chuo.com


『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 28年度事務所総会を開催し... | トップ | 新緑ウォーキング報告! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (Rockn Roll Army)
2016-05-08 21:51:54
この青空の下、たくさんの方々に参加して
頂き感謝の言葉しかありません。
ゲームでは初めての事ゆえスムーズな進行が出来て
いなかったのかなと反省しております。
また用意、片付けまでお手伝い頂いた皆様にも
改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
特別な日 (モラサブロー)
2016-05-09 13:54:50
今回始めて孫(中1ゲーム友3人と)を連れてさんかさせて貰いました。普段でゲームばかりしているそうです
そんな彼らが,初めて知らない人の中へ入り、それなりに食べて、遊んで、楽しんでくれました
帰りに又今度も行きたいと言って帰って行きました。
メンバー、参加の皆さんの親切さ、雰囲気の良さを
感じてくれたのか、帰りの車から降りる時、又誘って
下い!と言って帰って行きました。嬉しい気持ちに成りました。「特別な日」に成りました。皆さん有難う。!!



ありがとうU+2757 (工事屋)
2016-05-09 22:11:27
参加者の皆さんありがとうございましたU+203C
子ども達の笑顔に、大変嬉しい思いになりました。焼き係の皆さん、いつもありがとうございます!次回もまた楽しいゲームに…。
設営、お手伝い、片付けに協力頂いた皆さん、お疲れ様でした(笑)!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。