松屋町のつぶやき ~大阪中央モラロジー事務所日記~

モラロジーを学ぶ仲間たちのたのしい日々のつれづれ
モラロジー大阪中央事務所の日々の活動やメンバーの想いをお伝えします。

安堂寺橋の橋洗いさせていただきました!

2015-05-30 16:23:25 | 社会奉仕活動
皆さんこんにちは。  モラサブローです。


5月30日土曜日、恒例の橋洗いを実施しました。


いつものように中央区役所の皆さんと協力して頑張りました。





今回は 「安堂寺橋」 をきれいにさせていただきました。
















暑いくらいの好天に恵まれ、ほこりまみれの橋がどんどん綺麗になっていきます。





子供さん2名も加わって、みんなでいい汗を流しました。




最後は大阪市の 「高圧洗浄車」 で 「ブッシャー」 ときれいにしていただきましたナシ。




みなさん、おつかれさまでした。




わたしたちはさまざまな社会奉仕に参加させていただいています。
こんどはみなさんもいっしょにいかがですか?


※※※※   記事へのコメントいっぱいくださいな   ※※※※


大阪中央モラロジー事務所のホームページへはコチラから
http://www.mc-osaka-chuo.com



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビジネスクラブ 「ビジネス... | トップ | こんな本を読みました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平均年齢 (モラサブロウー)
2015-05-30 16:55:53
ほこりで汚れた橋が、きれいに成りました。
今回子供さんと、若い方も多く参加してもらい
平均年齢が、グッと下がりました。
そして船場事務所からも参加してもらいました。
準備をして頂いた、中央区役所の皆さん有難う御座いました。
参加したかった (まんじゅう)
2015-06-05 13:21:40
仕事の都合で参加出来なくて残念無念!!
次回は行くぞ。
皆さんお疲れさんでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。