松屋町のつぶやき ~大阪中央モラロジー事務所日記~

モラロジーを学ぶ仲間たちのたのしい日々のつれづれ
モラロジー大阪中央事務所の日々の活動やメンバーの想いをお伝えします。

第3回ワンフォアオールリベラルクラブバーベキュー大会やりましたっ!

2015-05-11 08:26:08 | サークル活動
5月10日の日曜日、すっかりおなじみになった「ワン…クラブBBQ大会」を開催いたしました。


会場はいつもの「浜寺公園」です。  いいお天気でした。



阪堺電車の新型車両です。  かっこいいけど、なんかしっくり来ませんね。

そんなことはどうでもよくて…




11時半、準備万端整って、



T口さん父子のカンパイの発声でいよいよスタート。
息子さん、ちょっと恥ずかしかったかな?







みんなでこころを合わせてお肉を焼きました。




世代を超えていっしょに…
やきそば、おいしかったよ!




今日の準備やらなんやら、頑張ってくれたみなさん。
ごくろうさまでした!
















ワイワイガヤガヤ、みんなでおいしくいただきました。




ちびっこたちはいろいろ遊びを見つけたようで…







寝込みを襲ってます。




最後はそのへんでお知り合いになったみなさんも混じって 「ハイチーズ!」



とてもたのしい一日になりました。


秋のバーベキューが今から楽しみです!

こんどはあなたも参加してくださいね!



今田・福地両実行委員さん、ありがとうございました!






ところで、この日は 「母の日」 でした。



父母のおんとくはてんよりもたかく海よりもふかし
いつもありがとう








※※※※   記事へのコメントいっぱいくださいな   ※※※※


大阪中央モラロジー事務所のホームページへはコチラから
http://www.mc-osaka-chuo.com



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こちらもあたらしい年度のス... | トップ | ビジネスクラブ 「ビジネス... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうね! (工事屋)
2015-05-11 15:14:23
晴天に恵まれたせいか
駐車場が午前9時頃には満車!集合時間を前回より一時間遅くしていたので氷を積んだ車が公園駐車場に止められませんでした。前回と同じにしとけば・・・。
参加してくださった皆さんいつもながらありがとうございました!☆マークのTシャツのお兄さん達お疲れ様でした。お肉の準備をして頂いた皆さん連休明けからの短期間でありがとうございました!また秋に楽しみましょう。
満腹 (モラサブロー)
2015-05-11 23:41:24
絶好のバーベキュー日和
今回も、お世話をして下さった皆さん、お疲れ様でした。
そして有り難う御座いました。
イカ墨風に黒く焼いた肉、丸ごとのイカの姿焼き
分厚いかぼちゃ、焼そば、等々酒は飲み放題、こんな贅沢三昧
メニューも豊富!!ゴチに成りました
しあわせだなー (まんじゅう)
2015-05-16 11:32:04
今田実行委員長さんをはじめ皆さん、準備万端早朝よりの準備~後始末まで真に感謝!!感謝!!ありがとさん。
完璧なBBQでした。食べ放題飲み見放題!!贅沢三昧楽しい幸せな一日でした。うちの神さん前日確認したんですが、17日と勘違い認知症の始まり始まりかな?老夫婦これからが人生勝負のスタートかな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。