松屋町のつぶやき ~大阪中央モラロジー事務所日記~

モラロジーを学ぶ仲間たちのたのしい日々のつれづれ
モラロジー大阪中央事務所の日々の活動やメンバーの想いをお伝えします。

中央区区民まつりに参加しました!

2016-10-17 16:08:56 | 社会奉仕活動
みなさんこんにちは。  中央事務所の 宮本 です。




10月16日、秋晴れで、汗ばむ程の天候に恵まれた、区民祭りに参加しました。


ニューモラル配布と三笠饅頭の販売をしました。














子供2人も参加して、ニューモラル配布も、まんじゅう販売もスムーズに無事終了しました。



皆さんお疲れさんでしたっ!!  宮本




わたしたちはさまざまな社会奉仕に参加させていただいています。
こんどはみなさんもいっしょにいかがですか?


※※※※   記事へのコメントいっぱいくださいな   ※※※※


大阪中央モラロジー事務所のホームページへはコチラから
http://www.mc-osaka-chuo.com



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「女性講演会」 を開催しま... | トップ | 生涯学習セミナーを開催しま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶好調 (モラサブロー)
2016-10-17 23:06:32
快晴で汗ばむ程の天候に恵まれ人出も多く大変な賑わい
でした。
好評の三笠まんじゅーも早々に完売!
ニューモラル配布も2800部1時間余りで終了
子供さんに元気を貰い頑張れました。
お疲れ様!!
お疲れさん (まんじゅう)
2016-10-18 16:26:54
お手伝者少なく皆さん本当に忙しかったと思います。
本当にお疲れさまでした。
鴻池の広瀬婦人も手伝いに参加して頂きました。
有難うございました。
来年はヤングの方もお手伝いに参加してもらいたいものです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。