我が青春のMBX

初めてのバイクMBX
思い描く完成形を目指して
カスタム有り/レストア有り
の作業記録ブログです!

2&4モーターフェスタ 8th 2016

2016-08-24 | BIKEネタ
8月21日(日)故郷 鹿沼 花木センターにて開催された
2&4モーターフェスタ 8th に参加して来ました!


台風接近中ですが好天に恵まれ♪


花木センターが会場になって初めての参加
僕は7年ぶり4回目の参加です☆
ちなみに前回参加の際にはMBXをエントリーさせて頂きました


i-conブース


下野はやぶさの会




Bullet Boys さん♪

ステッカーありがとうございます
チビ助 喜んでました!

好物 NSR


好物 丸目


大好物(^^♪
素敵すぎる~汗が地面にしたたり
水たまりになるまで眺めてましたw


BMX!
自転車の可能性に助手 大興奮☆


そしてバイクスタント!
角度がやばい


中沼くん素敵~


やっぱり走り屋といえばドリコマ!!


ライダー&スタッフの皆さま
参加された皆々様お疲れさまでした~

 


ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m

      ↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備  へ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿