Leniosの日々是戯言也

オラクル船団在住アークスの「Lenios」による日々の戯言を書くブログ。
そんなに書く内容は無いがキニシナイ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

二日間の軌跡

2010-04-30 | 戯言
レン「としてガチャンの結果でも書いてみるかね」
カシス「個人的な感想は?」
レン「そうだな、なん…だと?の一言かな…」
カシス「オチがついてよかったじゃない」
レン「オチがつかなきゃ書いてないさ(苦笑)ってわけで消費アイテムは割愛して結果発表~」
カシス「省ちゃうの?」
レン「そもそも興味の範疇に無いから覚えて無いし、ログはもう消しちゃってるしな」
カシス「ナルホロ」
レン「ってわけで獲得数第一位[レウスイノセンテ]6個」
カシス「そして獲得数同率二位[ボンバ・ボンバ][ラギス・ギアラディ]3個」
レン「これまた獲得数同率三位[ガーディアンズ男性制服][ラプラスフラッター]2個」
カシス「またまた獲得数同率四位[ガーディアンズ女性制服][ヴァルギリス]1個」
レン「そして…[ジャグラスフレーム]0個!!」
カシス「…あれ?」
レン「ドウシタ?」
カシス「初日に女性制服以外は~って」
レン「…フ…存在自体を忘れてたのさ」
カシス「なに得意げに言ってるのよ…」
レン「しかしあれだ、女性制服(黒×青)は惜しかった」
カシス「ロビーで男性制服の色見て硬直してたわね…」
レン「あまりの衝撃についテロってしまった程だ」
カシス「ハタ迷惑な事するわねぇ」
レン「ま、偏ったのがキャスコパーツだったんでまだマシだ」
カシス「ヴァルギリスを試着させてさらに驚いてたっけ」
レン「いやー、あんなに似合うとは予想GUYデス!」
カシス「ところで根本的な質問していい?」
レン「ん?なんだ?」
カシス「あんた、制服は気に入らなかったんじゃ?」
レン「俺が着るのは嫌だってだけだ」
カシス「あ、そう…それでは本日はここまで、またね~♪」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだだ、まだ終わらんよ! | トップ | 非常に今更なんだけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
軌跡の一部をおすそわけ (アルト的日常)
~あらすじ~ それは、俺がダンナと敬称する某魔人さん宅での出来事。 と、いうことがあったそうな。 1つ前と2つ前の記事を見るとさらによく分かります。 そして俺のマイルームに置かれていたGRMキュウビンの箱。 差出人の名前のところには「レニオス」という文...