Leniosの日々是戯言也

オラクル船団在住アークスの「Lenios」による日々の戯言を書くブログ。
そんなに書く内容は無いがキニシナイ

トップページを

2013-12-10 | 戯言
レン「ちょっとだけ変更」
カシス「本当にちょっとだけね」
レン「本体も着任したしいい加減変えようと思ってたからな」
カシス「まさか、アギト入手でここまで状況が変わるとはね」
レン「別にそれだけが理由じゃないが、大きい要因なのも事実か」
カシス「他の理由なんてあるの?」
レン「キャストはゴテゴテさせたいのでシンプルな武器は見栄えが今ひとつってのもあるし」
カシス「アギトの事じゃない」
レン「HuFiBrの3クラスを同時に選べないから別個にしときたいってのもあるし」
カシス「Brやる理由ってカタナ、と言うかアギトのためよね?」
レン「…お前さん、何が何でもアギトと結びつけようとしてないか?」
カシス「事実でしょ?」
レン「まあ聞け、アバターとして考えた時にこっちの方がやっぱり落ち着くってのもあるんだ」
カシス「半分はアギトじゃない」
レン「マアソウダナ」
カシス「こいつは…」
レン「副産物としてお前さんも正式に参戦したんだしいいじゃないか」
カシス「あれだけキャストで試作してて結局ヒューマンだったけどね」
レン「ぽかりとそのサポパは実にいい実験台だった」
カシス「で、柚子も来たけど後は…?」
レン「原作(?)だと名前が無いからなあ、あいつ…」
カシス「無い知恵絞ってなさい…それでは今回はここまで、またね~☆」





















*EX
ぽかり「俺を踏み台にした!?」
レン「ぽかり、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい」
ぽかり「不幸だと?…レニオス、貴様何を…」
レン「そう、不幸だ…君はいい実験台だったが、君がキャストなのがいけないのだよ…ハハハハハ、ハハハハハハハハハ!」
ぽかり「レニオス…謀ったなレニオス!」
ぽかりに降り注ぐ剣の雨
ぽかり「うおおおおおおおおお!」
レン「ありがとう、あぽかりぷす」

次回、あぽかりぷす戦記第36話「怒りの翼」に続かない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿