mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

今日帰社いたしました。

2016-10-24 16:49:33 | 連絡事項
皆さんお元気ですか私もS期日で北海道恵庭市で開催させていただいた2016 MBP JAPANフエスティバル開催の為、21日の金曜日から北海道にいって来ました。
先週は13日からベトナムホーチミンの友人の妹さんの結婚式に、よばれて弊社顧問様と2人で行ってきましたもちろん機体の打ち合わせとドローンの購入等で駆け足で行ってきました。まずベトナムの結婚式は奥さんになる花嫁の家に迎えに行き親族の紹介(顔合わせ)に始まりその後、花婿(旦那様)の家に行き同じことをします。違いは車は
リボンで綺麗に飾り走ります。その後、披露宴会場に行き、プロの司会の方とプロのバンド・歌手の方歌い、お客様が歌ったりして披露宴を盛り立てます。
参加人数は1テーブル10人席で1列に8行あり入口に2列合計12テーブルが親戚の方がいて合計430名の大披露宴でした。一般の席には飲む・食べるの大騒ぎでした。
いい経験をさせていただきました。17日の夜中に帰社して新製品の超軽量ラバータイヤを持ち帰りアイテムごとに数のチェックをして終わりましたら朝方3時になり寝たら起きれないだろうということで、ました約3時間寝て会社に行きたまっていた仕事をこなし翌日行われる筑波銀行主催の(つくば市)展示会に参加し7時ぐらいに帰社いたしました。その日はできるだけ早く寝ないといけないと思い12時には床に入り休みました。北海道に出張に行く準備をして会社による9時に出て自宅で出張の準備をして新製品のタイヤの袋ずめ発送準備して寝て3時50分にルートイン鴻巣にお客様を迎えに行き羽田に向かいました。千歳空港に着いたら寒い札幌に行きましたら昨日降った雪が残っていました時計台の近くのホテルに泊まり次の日に市内のお客さま(小売り店様)をあいさつ回りしてきました。
2132日当日は陸上自衛隊戦車の実弾テストを行っていて雷が落ちたような音がして地面に響いていました。(初めて聞いた音です。)

色々まとりませが、ごめんなさい。
それでは皆さんごきげんようさようなら シーユー

くらちやんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿