mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

昨日・今日の出来事

2017-08-08 07:49:32 | 連絡事項
皆さん お早うございます。 グットモ-ニング 昨日までは6日の日曜日午前中は吉見町にて農業の展示会が行われこれに参加させていただき、ドロ-ンSKY CAP H900豊作のデモ飛行を4回行いました。 もちろん飛行許可国土交通省に申請をしデモ飛行をさせていただきました。 農業の方にドロ-ンに対する興味は多く良く質問をいただきました。 今後の売り上げにプラスなることを信じて協力させていただいております。また 当日は発お目見えの電動アグリボ-ト楽ボ-を展示させていただき農家の皆様から質問が多く寄せられました。(有難うございました。)その中で安いけれどなかなか1人でH購入できませんとのことでしたので4~5人で共同購入してらどうですかと質問しましたらそれなら帰るねとのお話でした。良い意見をたくさんいただきましたのでこれからの会社の方向性を見えてきました有難うございました。今後の意見参考にさせていただきます。 6日午後に兵庫県豊岡に落語-のエンジンを納品に行ってMしりました。兵庫県豊岡までは遠く9時間かかりましたが無事納品させてホットして爆睡しました 7日は朝早くからお邪魔致しまして、そのほかの打ち合わせをして8時には豊岡を出発・草津に向かい打ち合わせをして長野経由で、会社に向かいましたが高速道路が台風5号が来ており渋滞にはまり夜8時ごろ帰社いたしました(各地に被害がでなければ、良いのですが心配しております。)
今日は、簿-*とのことなどいろいろ打ち合わせが入っておりますので頑張るぞ皆さん応援宜しくお願いいたします。。
皆さんRCファンが入荷いたしておりますラジコン技術は今日ぐらいに到着かと思います。お待ちいたしております。
それでは皆様ごきげんよう さようなら ハ-バ-ナイスデイ エン グットラック シ-ユ-

くらちやんでした