mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

久々に投稿させていただきます。

2017-07-11 05:47:29 | 連絡事項
皆さんお早うございます。 グットモ-ニング 約1か月ぶりのブログの投稿です。 皆さんお元気でしたか? 私のパソコンの修理の為しばらくの間 投稿できませんで申し訳ございませんでした。 弊社MBP JAPANファンクラブも市域会員の方が増えて、大変嬉しく追っております。 ただし入会しますと その時は購入していただきますが、後はどこで購入してよ良い思っている方が多く見慣れるようですが、大きな勘違いをしていると思います。 ご入会の時クラブ会則を読んでいただき入会の手続きをしていただきましたので、勘違いしている方(会則を明日れてしまった方には今年の10月更新手続きの時、お断りする方が多く出なければよいのですが<と思っております。 もう一度確認いたしますと、MBP ファンクラブですので、商品購入はもちろん、応援協力していただけない方は、ご協力していただケない方は、来年度はご辞退していただきますので、ご了承ください。 また今月の7月30日は、第2回暑いぞ ふきあげ スタント大会が開催されますので、皆様ご協力を宜しくお願いいたします。
飛行場では日よけテント、パラソルを使い十分な水分を取って楽しんで、いただきたいと思います。 また煙草の吸い殻、機体・ヘリコプタ-の部品等良く落ちておりますので見つけた方は拾ってくださいまた急ですが24日日曜日8時からクラブ員の皆様と、ごみ拾いを行いたいと思いますので、皆様ご協力よろしくお願いいたします。
それでは皆様ごきげんよう さようなら ハ-バ-ナイスデイ アン グットラック シ-ユ-

最近入荷した新製品とこれからに入荷する新製品です。 まずラジコン技術7・8月号で紹介されましたデルタ 40 スポ-ツ バルサオラカバ仕上げの機体でがデルタですので失速しにくい機体出ハイスピ-ドでの飛行が可能です。 当クラブ員の綿貫さんが、飛行を楽しんでいただいている機体です。予約受付中です。
また ラジコン技銃・RCFAN・ドロ-ンの専用本が入荷しております。 また 高性能電動プロペラが入荷しております。 簡単丈夫なキックヒンジ(15枚入)¥450円が新製品入荷しております。  またAPCプロペラ各種 その他 ほしい品物は、言いつけてくださいませ、迅速な対応させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。 

くらちやんでした、、