車の形をした煙草入れ、ブリキのおもちゃ(玩具)と自動車グッツのコレクション。

シガレットケースと呼ばれる車型のタバコ入れ、ブリキの玩具、貴重、珍品の車グッツを公開

バンダイのブルーバード510クーペ

2006年11月20日 14時04分21秒 | ブリキの車
少し落ち込んでいた事、ネタが切れて来た事もあり、50日間ほど投稿をしませんでした。
毎日とは行きませんが、また車グッツを掲載していきたいと思います。
大昔、初めてサファリブラウンの510クーペに乗せてもらった時には、これからは
こういう車が主役になるんだと感じました。やはりこの車はブームとなり、スカイラインと共に今の日産の興隆に貢献したのだと思います。



『ミニカー・模型』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チンチラゴールデンの愛猫チ... | トップ | 元気付けに「にっかつロマン... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとう (彩四季)
2006-11-20 16:41:48
元気になりましたか?
お帰りなさい! (疲労)
2006-11-20 22:33:09
ペットロスで喪中でしたな~
丁度忌明け・喪明けですな
寂しかったです。。。

いない間っていうか先日から
[mixi]にはまっています。。。なかなか楽しいですよ~
招待状送りましょうか?

なかなかグッヅは買えない生活が続いております
しかしながら、冬季のみちのくはモンモンと物欲が・・・
これからもグッヅ紹介期待しております♪
お久しぶりです (rider2 Sendai)
2006-11-21 01:14:09
なかなかコメントが更新されず心配しておりました。
今日久々に見られて安心しました。
忌明け・喪明でした (mbne230)
2006-11-21 10:02:44
皆様には、ご心配をおかけしました。
家に帰っても今の所、猫の話題はタブーです。
当分、ペットは飼わないと思います。
この間の日曜日に愛車デリカ4WDの後部座席に上る所のステップが、長年の腐食で落ちました。がぁ~ん。
24万Km走破、12年だから仕方が無いか。
縦目ベンツもデリカも鉄錆びに進んで行きます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。