船橋の賃貸不動産 モバイルホームの日記

千葉県船橋市の船橋駅周辺に特化した賃貸不動産会社の社長ブログへようこそ!

 

以前にご契約いただいたお客様より♪

2016-10-13 | 頂き物
約5年ほど前にご契約頂きましたこちらのお客様に再度ご契約頂きました
前回は奥様のお母様のお部屋探しでしたが、
今回は、ご自身のお部屋探しということでお声かけ頂きました。
転勤先の茨城から船橋へお戻りになるタイミングでのお部屋探しでした。



ご家族も3人→4人へ増えて(お子様のご誕生)でほんとに幸せそうなK様ご家族でした
当社のことを覚えていて下さり、また再度お声かけ頂きまして
本当に感謝致します。
おいしいお土産まで頂きましてありがとうございました

K様、今後とも何卒宜しくお願い致します


船橋の賃貸専門店モバイルホーム

ジャンル:
アパート・賃貸・不動産
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日より営業しております | トップ | 大家さんより♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。