まちの保険屋さん

日常のこといろいろ。。。仕事、JC、家庭、クルマ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

丸の内:東京會舘

2007-07-02 12:03:22 | 
この週末、いとこの結婚式に行ってきました。
場所は丸の内にある「東京會舘」 創業85年の老舗宴会場。
自慢の本格フレンチを堪能してきました。


披露宴会場はこんな感じでお出迎え。

そして自慢の料理がスタート。


前菜:海の幸のコクテール(エビ&ホタテ)


スープ:コンソメ食通風


魚料理:ソールのポーピェット プルニエ風(何の魚だっけ?)


口直し:ミントのシャーベット


肉料理:牛フィレ肉のフォアグラ詰パイ包み焼き


デザート:フルーツとアイスクリームのビスキュイ
一見ケーキに見ますがアイスクリームがベースです。


そしてメロン&食後のコーヒー。

とってもおいしかったです。
何がよかったって、おいしいのはモチロンですが魚料理はテーブル上で
ソースをかけてくれたり肉料理は会場内で切り分けていたりときめ細かい
サービスが行き届いていました。

幼少時代を共に遊んできた新婦のMちゃん(いとこ)。
結婚おめでとう!!
幸せな家庭を築いてくださいね。

自分も3人の娘を持つ父親・・・
いつかはこんな日が来るのだろうと感慨深いものがありました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優勝しました! | トップ | ワンツーフィニッシュ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。