とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【レトロクラシック】騎乗開始は来月から

2016-10-20 05:01:19 | レトロクラシック
坂東牧場在厩。引き続き、日に30分間のウォーキングマシン運動を消化しています。

◇荒木マネージャーのコメント
「打撲痕が今後のスケジュールに支障をきたす心配はなさそうですが、今は『あくまでも鼻出血明けであることを念頭に置き、慎重な立ち上げを』(調教師)。来月から丸馬場に入れて騎乗を開始していくぐらいが、ちょうど良いところではないでしょうか。2ヶ月以上休ませてあげれば、内臓面の回復も進んでいるものと思われます」
-----

先週の近況にもあったように、今月一杯はウォーキングマシン運動のみです。
の上で、今週は打撲などのアクシデントも無く、のんびり過ごしているようで何よりです。
あと数週間、このまま何事もなく過ごしてもらい、スムーズに乗り出しにつなげて頂ければと思います。


*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛い麻婆豆腐は美味い麻婆豆... | TOP | 【エンパイアブルー】あとは... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL