とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【ハニートリップ】金曜日の速め、イイ感じだったようです!

2016-10-16 06:21:53 | ハニートリップ
JRA-VANの調教情報に、ハニートリップのタイムが出ていました。

10/14(金)5:57 栗東坂路 56.2(15.1)-41.1(15.0)-26.1(13.5)-12.6
10/12(水)7:24 栗東坂路 66.1(17.9)-48.2(16.4)-31.8(16.0)-15.8


木曜日の近況更新で田中博助手が、「12日は坂路で普通キャンターを乗り、14日に55秒台をやる予定」と仰っていましたので、私も密かに注目をしていたのですが、これ、なかなかいいんじゃないでしょうか。
全体のタイムは55秒台の予定から僅かに遅くなっていますが、馬場状態や周囲の状況もありますから、これはもう誤差の範囲。 藤原厩舎ですから手応えは間違いなく馬ナリのはずで、初の速めにしては上々の内容だったのだと思います。

それにしても、さすがに今までしっかり乗ってきただけあって、初の速めでもこんなに綺麗な後傾ラップが刻めるんですね。 もちろん馬に能力が無ければこうはいかないわけですから、期待も益々高まるというものです(^^)

あとは、この速めのあとの馬の状態が気になります。
テンションが変に高ぶらないかとか、どこかに疲れが出ないかとか…。。
そのあたりは来週の近況更新を待つことになりますが、もしもそこでも前向きなコメント、さらに進めていく旨の話になっていれば、おそらくデビューまでの道筋がハッキリしてくるのではと思います。

どうですかねぇ、藤原先生なので中途半端に予定を喋ったりはしないでしょうが、私の勝手な想像では、11/13京都の牝馬限定マイル戦あたり。 今から約一ヶ月後になりますが、何となく射程圏に入ってきた気がしています(^^)


【栗東トレセンでのハニートリップ : 公式HP(10/14更新分)より】



 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ビジューブランシュ】ゲー... | TOP | 1歳馬近況更新、出資候補・... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL