とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【ディメンシオン】いろいろ考えた末に、やはり必勝を期待(^-^)

2017-06-16 05:48:31 | ディメンシオン
栗東トレセン在厩のディメンシオンは、順調に速めの本数を消化しています。

-調教時計-
17.06.14 助 手 栗東坂良 1回 53.9-39.2-25.7-13.2 一杯に追う
ラヴアンドドラゴン(古500万)一杯を0.8秒先行0.6秒遅れ
17.06.11 助 手 栗東坂良 1回 56.3-40.3-26.2-12.9 馬ナリ余力
レオナルド(古500万)馬ナリを0.4秒先行同入

◇田代助手のコメント
「14日の稽古での遅れは重めの馬場であったこと、また、相手は古馬でしたし、ジョッキーが乗っていた分の体重差もありましたから。飼葉をしっかりと食べてくれており、順調に乗れていますので特に問題はありません。レースは来週6月25日阪神4R 3歳未勝利(芝1600m)、鞍上は福永祐一騎手を予定しています」
-----

来週の出走に向けて、一週前追い切りを消化しました。
何だかんだで前走から3ヶ月が経っていますし、併せた相手に遅れたのは気になりますが、田代助手が、「特に問題ない」と仰るのであれば、それはそういう事なのでしょう。
まあ、一週前にこれだけしっかり追えていれば、仕上がりについては心配しなくて良さそうです。

もしも来週のレースできちんと勝ってくれるとその先の希望も大きくなります。
勝手を言えば、“6、7月で2勝して休養へ、秋はトライアルから始動する”のが理想ですが、さすがにそれはムシが良過ぎるでしょうか…。 いや、そこまで考えるのはひとつ勝ってからでも遅くはないですね(^^ゞ
いずれにしても、とにかくひとつ勝つこと、そしてそれは次のレースなのだと信じています!


【栗東トレセンでのディメンシオン : 公式HP(6/15更新分)より】


*広尾TCのご厚意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ビジューブランシュ】無理... | TOP | 【コンフォルツァ】無念の二... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですねぇ (なべ)
2017-06-16 06:59:58
7月までに二つぐらいは勝たないとその先がなかなか見え辛いでしょう。キラーコンテンツといっしよとああ
情報もありますので本当はどうなんだか?ってかんじですけど。

あの会社様だったのですね!いつぞやは大変お世話になりました。海老名でもシンボルタワーですよねアソコは!海老名田舎でいいとこですよー!
Unknown (Az)
2017-06-16 07:15:33
>なべさん

贅沢を言ってはいけませんが、秋までにふたつ勝つのを期待してもイイ馬だと思います(^^ゞ
妄想を現実に近づけて欲しいなぁ。。

お世話だなんてトンデモナイ。
いろいろ面倒だったのではと… (^_^;
Unknown (Oz)
2017-06-16 12:16:47
必勝態勢である事に間違いは無いです(^^)v
(勝ち負けはやって見無いと分からないですけど(^^ゞ)

とにかく、早いとこ一つ勝ってもらって、安心したいところです(^.^)

先ずは、無事に出走出来る事を祈ります。

(そして、本場の串カツで祝杯だぁ〜(*^^*))
Unknown (Az)
2017-06-16 12:51:48
>Ozさん

行く気満々ということですね。
串カツで乾杯!が出来るよう、現地応援お願い致しますm(_ _)m

post a comment

Recent Entries | ディメンシオン

Trackback

Trackback  Ping-URL