とりあえず一口馬主の楽しいこと

一口馬主を中心に、趣味の話題を気楽に。。『広尾っ仔応援ブログ』登録中!

【ドゥオーモ】調教見学ツアーで威風堂々

2017-04-20 06:06:10 | ドゥオーモ
坂東牧場在厩のドゥオーモは、先週同様、日に2時間ほどのサンシャインパドック放牧で管理されています。

◇荒木マネージャーのコメント
「短時間とは言え、毎日のように放牧を行うことによって、ストレスを発散できていると思いますし、この馬なりに精神状態は落ち着いている様子。おそらくは今週末予定のレントゲン検査で患部の良化が認められ、獣医師からウォーキングマシン入りの了承を得られるものと思われます」
-----

ドゥオーモには、坂東牧場でバッチリ気合を入れてきました。
2歳馬たちの幼さが残る馬体に比べ、4歳のドゥオーモはさすがに堂々とした立派な身体つき。 これは昨年の展示会のときもそうだったのですが、やはり実際にレースをしたことがある馬は全然雰囲気が違いますね。

ドゥオーモに関して荒木さんは、「持っている方はとにかく楽しみだと思います。今は休みが長くなっていますが、かなりのレベルで活躍ができる馬ですから、期待していてください」と仰って。。 あれ? これは昨年、同じような話を聞いた気が(^_^;
という細かい話はさて置いて、まだ1勝馬の立場でありながら、陣営は大きいところでの活躍をめざす気満々のようです。 いや、そのぐらいは当然の馬として接してくれていますので、是非ともその期待に応えて欲しいですね。
荒木さんのコメントは別にしても、引き続き信じて待っていますのでm(_ _)m






*広尾TCのご厚意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m
『競馬』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ディメンシオン】ウォーキ... | TOP | ディアローグ・調教見学ツア... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2017-04-20 12:21:53
板東牧場さんで合うのは、これが最後になって欲しいところです(^.^)
Unknown (Az)
2017-04-20 13:48:42
>Ozさん

全くもって、そのとーり! ですね。
(^_^;)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL